05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat)

QMA@写真いっぱい

上級終盤のゲージの伸びってこんなに渋かったっけ?と思ってる管理人です。
今日は写真がゴタゴタしてるからちょっと重いかもです・・。

今はとにかくアロエを育てる!!ということでほとんどアロエでしか打ってません。
ルキアもほんのちょっとだけやったけど。

しかし昨日はアロエでやって予選で多答を引く率が実に9割近くいってるかと・・。
・・・いじめですか?


11031.jpg

自分の得意ジャンル(建築系)キタヨーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なーんて思ってたら・・これ間違いですやん。。orz
モルタルは砂利(粗骨材)じゃなくて砂(細骨材)だよ・・・。
まあみんなひっかかって落としてたのでこれはこれでよしw


11033.jpg

11034.jpg

しかしこれだけ粘ってやって1勝しかできないのはいかん。。
あ、2回戦のギリギリなのは多答ですw


11035.jpg

これだから多答は嫌なんだ。。。


11036.jpg

0点叩いてヘコんでたらすごーく久しぶりの100点が。


11037.jpg

ふつーに打ってればこれでユニに行けるんだけど、0点かましてるからなあ。。


11038.jpg

ある日のタイポ直後。どう見ても致命傷なので後は適当に。。w


11039.jpg

スポラン1を投げてるのはこういう問題で差をつけたいワケで。。。
ちょwwwほとんど差がつかねえwwwww
仮にも16%の問題ですよw


110391.jpg

2位でこの点数の低さはちょっとヤバイ。


~ルキア編~

110395.jpg

ユニ落ちキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
ユニ落ちしたまま終われるかい!!ということでしばしユニで遊ぶ。
なんとかペガに戻ったトコでルキアはおしまい。


110394.jpg

全国大会の結果。はいはい鍍金鍍金w


~個人授業編~

栗先生解禁に向けて個人授業はじめました。
学問と並ぶ苦手ワースト2のアニゲゆえなかなか完走できないけど、

110392.jpg

こういうのとか


110393.jpg

こういう問題だけなら余裕でありますっ(`・ω・)
ドラクエとか興味なくて過去に一回もやったことねーから知らねえよ。。('A`)
12:10  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/21-e991aedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
