09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.03 (Mon)

栃木に有名校が。

明日からまた仕事のため今日はちょっと手短に更新。
今日はちょっとした待ち合わせのついでに朝イチにモアイでQMAってきた~。

とりあえず今のモアイ小山といえば・・・
DSCN1536.jpg
祝・有名校!!
栃木に有名校ができたのはⅢ時代のE3以来かな?

今作はⅢの時みたいに有名・名門校エフェクトがかからないのよな。
(SDカード漁ってたら懐かしい写真が出てきたので今更ながら載せときますw)
DSCN0075.jpg
結局『有名校賢者参戦!!』は出来ずじまいだったなぁ。。
これは地味にちょっと憧れてたので未だに残念。



■おまけ■
今日見かけたナイスな1問。
DSCN1537.jpg
そこまで真面目に見たアニメではないけど、正解率8%ってウマー。
美味しく単独いただきましたw

余談ですが、やっとこさ壊れてたデジカメが直りましたw
やっぱ携帯で撮るより全然楽だわ。。


お返事は追記~




【More・・・】

>>れんさん
一時期に比べたら少し最近上達したのかな?という感じです。
・・・と言ってもまだまだペーペーの初心者ですがw
ニエンテEXは動画で見ましたが・・・全く目が追いつきませんでしたよw
ポプを極めるとこんな恐ろしい譜面でも叩けるようになるんですね。。
賢者7枚って・・・えらい頑張っちゃいましたねww

>>でっかいさん
自分も今日行ってきましたが、モアイが有名校になりましたね!!
栃木のQMA人としてこれほど嬉しいことはないですw
先月は地域の月間店舗ランクで2位まで上がってたみたいです。
宝石ですか・・・何とかⅣの稼動が終わるまでに上げられるように頑張ってみますw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:45  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/209-58a53cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
