05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.02 (Sun)

鳴けないカナリア

沈黙した歌姫~♪という感じで今日は群馬までお出かけでした(何
これで1週間続いた代車生活もオシマイですw

余談だけど今日の昼前くらいにTBSラジオでやってた番組で自分の田舎が出てた。
「関越道沼田ICから東へ走って道の駅白沢にやってきました~」
とか言うもんだから真面目に聞いちゃったよw
この番組の中でうちのルキアのCNが公共の電波に乗って紹介されたのは内緒の話w



前置きはこの辺にして今日のお話。アピナ前橋に行ってきたよ!
栃木から50号を走って前橋市内に入ると左手に見えてきます。
09011.jpg
100/100で予習は2周?
1クレしかやらなかったのでよくわからなかったけど、確か2周回ってた気がする。。
プライズも特に目ぼしいものがなかったのでQMAの後にポプを1クレだけやって
そそくさと退散してきましたw


ほんのちょっとだけ続く~

【More・・・】

前橋での1クレで玖段になってきた!
0901.jpg
黄金までもう少し!(`・ω・´)



また来週は更新できそうにないのでポプンの話でも。
とりあえず今はダークネス3(H)をクリアしようと頑張ってますw
3はもうちょっと頑張れば手が届きそうだけど、ダークネス2は無理ww
どっちも好きな曲だからクリアできるようになりたいのにいいい(´・ω・`)

まあ、気長にてけとーにガンバリマスw



>>あすくわさん
EXっていってもLV25前後の逆詐称曲しかやってませんw
自分もこの辺ではアピナが一番感度がいいかも~と思ってる一人です。
ちょっと前にぴんぱんに行ってみましたが、反応しなすぎてorzでしたw
ポップンもそうですが、QMAもブランクが空くとダメですね。。
お互い気をつけて頑張りましょうw

>>ミサワホームさん
こちらこそご無沙汰でした~。
やはり皆さん武器を持ち寄って勝負するだけあって本当に熱かったです!
そうですね、また機会があったら大会に挑戦してみようと思いますw
モアイの影響でしょうか、最近この辺りのQMA環境がよくなって自分も嬉しい限りです。
時間制のE3はクレ消費の激しい全国大会にはうってつけかもしれません。
またモアイ等でお会いする機会があったらよろしくお願いします!


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
02:18  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ポプ上達してってるようですね~~俺は退化してってます……ニエンテなんて鬼だよ………

黄金に近いですね~~
俺はまだ五段ですから……サブカばっかやってますからね…おかげで賢者が7枚作れましたよ~(作りすぎ
れん |  2007年09月02日(日) 03:52 | URL 【コメント編集】

昨日初めて気付いたのですが、何と、モアイ小山が、有名校になってしまいました!
栃木では初めてかもしれません…
ていうかすごい目立ちますね。まして栃木なので余計目立ちます!

せめて宝石賢者にはなれるように、がんばってください!(感動的なシーンはないのですが…
でっかい |  2007年09月02日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】

RO、RO2
RO、RO2のBGMに関する情報全般を扱っています。
http://www.dentellexg.com/wenuser
ふぁる |  2007年09月07日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/208-5a1e81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
