05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.01 (Sat)

久々のポプ&QMA

はい、週末です。一応明日と明後日はお休みです。
結局今週は仕事終わるのが遅くてほとんどゲーセンに行けなかったよorz

とりあえず今週のおさらい。
前回の記事に書いたとおり日曜は佐野の大会を観戦してきました。
今大会は武器戦ということでかなり見ごたえのある勝負ばかりでした。

時間の都合上最後までいられなかったのが残念でしたが、
まっくさん、ミサワホームさん、でっかいさん、遅くなりましたがお疲れ様でした。



で、ここからいきなり今日のお話w
久々に会社が早く終わったので今日はE3でポプを6クレ、QMAを3クレほど。
あ、ちなみにE3のQMAはⅢ時代と同様フリーに戻ってましたw

久々にメダル晒してみる!
あすくわさんゴメンナサイ、スミレ借りてますw
0831.jpg
正直言ってあまり進歩してませんw
けど平均してクリアできるレベルはちょいと上がった気がする。
何にしてももっと練習せにゃいかんね!(`・ω・´)

ちなみにQMAの結果は3クレやって0-2-0-1#0-0-0
もうダメ、フェニでも勝てない。。

とりあえず明日は起きたら群馬まで車検に出してる車を引き取りに行ってくる!
ついでに前橋のアピナにでも寄ってみようかな~なんて思ってたり。

お返事は追記~


【More・・・】

>>でっかいさん
遅くなりましたが先日の大会、お疲れ様でした。
このe-PASSのケース、GP佐野にも入ってましたよ~。
大会出ようかな~ってちょっとだけ考えたんですが、正直もう無理ですw
昔拾った問題もバシバシ忘れちゃってるような状態なので・・・。
また何かの機会でお会いするようなことがあったらよろしくです~(´ー`)


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

00:49  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

それでもEXやってるTomoさんさすがです。

スミレを使ってると聞いて飛んできましたwあすくわです!
どうぞどうぞスミレどんどん使ってみてください。(青髪の方は私が…)
プロフィール見たら余計気に入ったのです!

私も同じくフェニでも勝てない…。回数減ると弱くなりますねwお互い気をつけていきましょうねw

今日もポプとQMAを何クレかずつやってきました。
ポプのボタンはアピナのが反応いい気がします。
地元の駅近くのはダメです!押しっぱなし状態になることがたまにあって…最悪かと。(アピナ行ってる割に全くセガに行ってませんwあそこの店の客とトラブったので…。)

ではまた~。
あすくわ |  2007年09月01日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

どうもお久しぶりです。
佐野の大会は熱かったですね~!
無理だなんて仰らず、ぜひまた参加して下さい!

ぴんぱんが100円2クレ、E3がフリー設定…
QMA環境が良くなっていくのはやはり嬉しいです。
全国大会期間など、もしかしたらE3に出没するかもしれませんw
ミサワホーム |  2007年09月02日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/207-d09a9fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
