09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

鬱だSNOW(´・ω・`)

誰か!!時間を月曜の朝に戻してくれ!!
せっかくの連休が終わっちゃうYo!!!・゚・(ノД`)・゚・

自分の心境はまさにそんな感じ。こんにちわ。Tomoです。
お盆休みの終盤ってことで季節はまさに夏コミシーズン真っ盛りらしい。

自分、コミケはもう卒業です。
正直なところ今年の夏コミの日程とか全然知らないもんw

コミケは卒業とか言いつつ、昨日宇都宮行ってメロンとか行ってる自分ダメスw
そんなこんなで昨日はこんなものを買ってきた~。
08151.jpg
体操着シャロンタオルげっつ(´∀`)
一緒についてた紙にはNOT FOR SALEとか書いてあるんだけど・・・これ何かの景品?
誰かわかる人詳細キボン。

自分の買い物ではないけど、こんなのもあったYo!
08152.jpg
ポップンやってる人ならほぼ間違いなく知ってると思われる秋桜のアルバム。
タラバガニのロングverとか初めて聞いたよ。。。


今日のQMAは追記~



【More・・・】

今日は午前中にアピナに遊びに行ってきた。
1クレ目から登場したのは先日コメントくれたジャイロさん(・・・と思われる方)
08153.jpg
兵庫からの接続ということで多分ご本人かと。。。
声かけようと思ったら一回戦から○×とかイヤン('A`)

この1クレで3回戦まで行って捌段になった。
08154.jpg
Ⅳの稼動が終わるまでに何とか黄金になれそうですww

その数クレ後に・・・
08155.jpg
東京にお出かけ中のたんげさんキターwww
あ、ちなみに結果は自分1落ちですた。



>>イツキさん
この問題は選択肢が出た瞬間に落とせない!って思いましたね。
意外にみんなボロボロと落としてくれてうまい問題でしたw
むー・・・何かありましたか?
ちょくちょく顔出してくれたイツキさんが去ってしまうのは残念ですが、
また何かの機会があったら遊びに来てやってください(´∀`)

>>ジャイロさん
どうも初めまして!ようこそおいでくださいましたヽ(´ー`)ノ
自分もアニR6は大好物ですよww
他のアニゲはR4がほんの少しだけわかるくらいで1~3は壊滅ですw
自分は赤一色の人なのですが、野球しかわからないので・・・orz
スポR2とか投げられたらグッサグサ刺さりますww
今後ともどうぞよろしくお願いします~。


コメントありがとうございました!

E3が50円2クレからフリーに戻ったという情報をゲットしたので
これからちょっくら行ってくる!!

今日はこれまで~
14:40  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

たんげさんキター!!(スク水買うのはやはりわかってらっしゃる方と思います)マッチしたいな~。

いやいやTomoさんらしく紅い賢者似合ってると思いますよ~。是非是非頑張ってください。

午前中は用があってアピナ行けなかった…。午後はモアイでした。中々会えませんが、楽しみにしております。

ジャイロさんですね。ペットがルーシーだ。
すごいですね~。これだけマッチするTomoさんは羨ましいですぞ!

コミケの季節ですよね。
買う側より売る側に立ちたいのが目標です。(Tomoさんを招待したいくらいで…)
コミケは書類が多くてやんなっちゃうんですよ。
それで落ちてへこみました。
がっかりしょぼーん…

ではでは~。また~
も一つ、何か軽くなりましたか?Tomoさんのブログ。
あすくわ |  2007年08月16日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

こんばんは~

マッチしましたね!どうもでした~。

それとリンク申請していただきありがとうございましたm(_ _)m
こちらからもリンクさせていただきましたので報告しにきました( ´∀`)

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
ジャイロ |  2007年08月17日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/205-52fceb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
