09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15 (Wed)

珍しく朝から更新してみる。

大きい連休ということで先日日帰りで実家に帰ってきました。
ちょっとした事情があったりして今回は日帰りとなったわけです。

で、昨日は午前中にアピナに行ってQMAとポプンを1クレずつ。
ポプはちょいと久々だったので完全に感覚がどっかにすっ飛んでたwww
QMAは1回戦から学外掴まされて1落ちwww

こ、こんな日もあるよね!!Σ(゚∀゚;)
ということで先日E3で撮ったネタ問をひとつ。
08141.jpg
問題文こそ消えちゃってるけど、これはいいアニR6www
プレー回数が少ないせいもあるのだろうけど、えらく長い間ドラゴンにいる気がする。


続きは追記~


【More・・・】

3日前の日曜日、ぴんぱんにちょろっと足を運んでみたら・・・
08142.jpg

ぴんぱん100円2クレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
実はこの数日前にも「今日のイベント」ってことでQMAが100円2クレになってたのよ。
この日だけのイベントだったのかと思いきや日曜に行っても設定はそのまま。

これは・・・永久に100円2クレということでおkですか?(多分違
とりあえず明日か明後日にでももう1度行って確認してきます(`・ω・´)ゞ

それと・・・これはぴんぱんでQMAってたときだったかな?
08143.jpg
プレハブさんと遭遇!
芸R2で自分は1落ちしてしまったけど、ご挨拶できてよかったですw



>>あすくわさん
何とか無事にコッチに帰ってきましたw
自分も最近は夜11時半~12時くらいになると強烈な睡魔がww
前は3時くらいまで起きてても平気で次の日仕事に行ってたんですがね・・・w
ミサワホームさんを含めてその御三方は本当に強いです。歯が立ちません・・・。
それと、たんげさんのブログのタイトル見て軽く吹きましたよwww


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

08:34  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

D.C.はおいしいですねw
自分も遭遇してみたいもんです。

と、いうところで自分は今日でオサラバする事にしますよ。
宝石賢者とかそれに繋がってる人とか嫌いになったので・・・
イツキ |  2007年08月15日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
あすくわさんのところから来ました。
ジャイロと申しますm(_ _)m

以前からTomoさんのブログは見させていただいていたのですが、今回アニR6問ということで書き込みさせていただきましたw

自分は青なのか赤なのかよくわからない人間ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

また訪問させていただきますね。
ジャイロ |  2007年08月15日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/204-6801d9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
