07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.12 (Sun)

こんな遅くまで起きてるの久々かも。

長らく放置してしまい申し訳ないです(´・ω・`)
放置した分ネタがあるかと言われると困ってしまう今日この頃orz

とにかく今週はお盆休みを目標に日々生きておりました。
そんなこんなで今日から5日間のお盆休みがスタートですよwww

とりあえず月曜に田舎に帰る!けど、その日のうちに小山に帰ってくる!!
高速使おうかと思ったけどこの時期の高速なんか走れたもんじゃない!
けど一人で帰るワケじゃないので下道をのんびりトコトコ走るってのもありでしょう。

とりあえず今日は起きて髪切ったらぴんぱん行って夕方まで時間潰してくる!



で、こっからQMAの話。全国大会が終わった模様。
今回も残念ながら称号には手が届きませんでしたw(マテウス
なんて冗談はさておき、新称号陣を見てみたら見慣れたCNが。

まっくさん賢王になってる━━(゚∀゚)━━!!
同じ地区、且つ知ってる人ということもあって自分も嬉しかったですw
賢王おめでとうございます!!

同じ栃木の称号持ちと言えば、引退してしまったけどこの方も忘れちゃいかん。
08111.jpg
まっくさん、たんげさんには春先に一度店対させてもらったけど
自分では絶対に越えられない壁があるように感じた。強すぎる・・w


コメントのお返しは追記~





【More・・・】

>>イツキさん
鉄でくろがねと読ませるのが肝でしょうかw
人名エフェ(特にアニゲのキャラ名エフェ)は見当もつかない
読み方するのが多いので自分は嫌いですorz
けどあまりに突拍子もない読み方する問題はある意味覚えやすいですが。


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
01:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

同じく髪を切ったあすくわです。(たまには若い頃を思い出して、髪を弄りまくろうかと)
私からすれば、夜11:30越えるとキツイと感じる。年寄りですじゃ。

同感、同意見。
お二方は本当に強いですよね。さらにもう一人忘れちゃいかんですぜ!
まっくさんもたんげさんもミサワホームさんも果てしなく強い、遠い人達です。
私ポップン夢中で忘れてましたが、Tomoさんにも初めてのトナメ以外で勝ってませんね…。(スポーツ恐いですよ!)

たんげさんが実は地味にアンサーの方で復活なさってるみたいですよ。
ブログ見たら、不覚にもブログタイトルにちょっと笑った…。(微妙に怪しいタイトル?)


日帰り里帰りですか。
道中お気をつけ下さいまし~。

お盆過ぎりゃ涼しく~~…、なりそうにないですね…。
それでは~。
あすくわ |  2007年08月12日(日) 17:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/203-309f2424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
