09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.02 (Thu)

本業交代?

ここ何日かは珍しくQMAをちょっとだけやってきた。
本当に最近はポップンとQMA、どっちが本業なのかよくわからんw

仕事帰りにE3行ってもQMAに目もくれずにポップンのある方に向かってるもんな・・。
まさかQMAを蹴散らすほどのポップン熱が出るとは思わなかったw

それでも誰かが先にポプやってるときはまったりQMAで時間つぶし。
そんな中で見かけた問題を2つほど。
08011.jpg
この問題、自分的に正解率が50~60くらいはあるかと思ったんだけど
微妙に低かったw


続きは追記~


【More・・・】

36でやってたときに見かけた1問。
文字列を見て「あれ?」と思ったが、まさかこんな地味なところが問題になるとは。
08012.jpg
これも正解率27%と意外にウマー問だったw

08014.jpg
そんなこんなして遊んでたら漆段になったよ!!


■ポップン■
地味にクリアしたいと思ってたダークネス(H)をクリアktkr!
浮かれてたらコンティネンタル(H)でNOBADどころかPERFECTをあと一歩で逃すorz
これはかなり悔しかった(´・ω・`)

とりあえず今はLV30を目標に頑張ってます。先は長い・・。



■おまけ■
一昨日は小山の花火大会だった。
30日に予定してたらしいんだけど、雨で延期して1日になったようで。
08013.jpg
何てことない小さな夢だけど、叶うとすごく幸せなことってあるんだって思った。
何にしても、日本の夏はいいなあw
(写真が汚いのはご愛嬌。携帯の夜間モードで撮ったらこうなったorz)



>>あすくわさん
ポップンうまい人は手の動きがハンパじゃないですよねw
今作の全国大会は組分けがないですからね・・・。
(前作は4~5人抜きの状態で賢神と2回マッチした覚えがorz)
またアピナ等で会う機会があったらよろしくお願いします(´ー`)

>>こなゆたさん
最近はポップン主体でQMAはポップンのついでに1、2クレやるような状態ですw
撫子ロックの最後は初心者殺しとしか思えない譜面で
実は自分もクリアするのに地味に苦労したクチだったりw
ガールフッドのHYPERはまだ手をつけたことがないので今度やってみます。

>>れんさん
かごめといえばスマイルでしたか・・・これは失礼しましたw
ユーリとポエット派の人は何気に多いみたいですね~。
38をフルコンって・・・それ何てゴッドh(ry
27~くらいの曲をクリアktkr!って喜んでる自分とは
まったく違う世界ですねwww

>>そんぬさん
撫子ロックBAD10以下ってSUGEEEw
この曲はちょくちょくやってますがBAD20以下に押さえることができないですorz
ギタドラは全く手をつけたことがないので何もわからず申し訳ない('A`)
最近は自分もQMAよりポップンが本業になってきてますw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:46  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

乙女サーンw
鉄でくろがねってところがポイント?なんでしょうか。
イツキ |  2007年08月06日(月) 02:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/202-4c19c67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
