09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.28 (Sat)

ポップン始めました。

オッケーイ!!ヘッヘーイ!!な今日この頃です(何だそりゃ
ということでポップンのカテゴリを作ってみた。今は後悔してない。

とりあえず今のメダル晒しとく!
こっちでもアンパンやってますw
07282.jpg
ええ、ビギナーですが何か?
相方のメダル見たらEX300~、HYPER500~って・・・w

てことで、これからはポップンの日記もちょくちょく書いてく予定。
しかし自分、ウルトラ雑魚級の腕なので変な期待をしちゃだめ!
(レベルもせいぜい今のところ26~27くらい!)

30くらいできるようになればHYPERの幅が広がるんだけどなあ(´・ω・`)
・・・え?EX?はいはいまだまだ縁ナサスナサスww

■ナントカ探検隊■
ザコいなりに4色ゾーンが終わった。
07281.jpg
ジズといえばかごめらしい!かごめといえばポエ!
ポエといえばユーリ!(・・・でいいのか?

ぶっちゃけこの辺の話はよくわからん!w
ってことでやっとダークネス3が出た。
ダークネス2が地味に好きなので期待してたんだけど、この曲いいわぁ(´∀`)

という感じで、ポップンやってます。
冷めた瞳で熱く見守っててあげてくださいw



■QMA■
なにやらまた全国大会が始まったそうな。
とりあえずE3でサテに残ってた1クレで携帯だけもらってきた(マテウス
E3は50円2クレっていう設定なので1クレだけやって残りを捨ててく人が多いのよ。

それと、スク水配信ですかそうですか。一応買ってみたけど着せるかどうかは微妙。
とりあえず同人誌のエロネタ提供乙w


お返事は追記~


【More・・・】

>>れんさん
ポプコンで42もさることながらコントローラーで40って・・・。
それ何てゴッドハンド??www
うちの相方がCSだと普通のコントローラーを使ってますが、
使ってるところ見るたびに器用だな~って思いますもんw
男子フィギャーは・・・自分的にユウサツ希望w(マテウス

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~。
16:04  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Tomoさんの近況が私と全く同じような状況で…。
ポップン>QMA…(どこかにSEED入ってます)

ポップン
名前(フリアンパンでしたか)とメダル晒しだ!
私も雑魚で遅いなりになんとか…orz
私も見せるようにしないとね!

EX300~とかHYPER500~、なんて遠い世界…。
歴代ポップンプレイヤーのプレイを拝見させてもらったことありましたが、本当に神ですか!?って言いたくなりますよね~。
手が見えない!!(冗談抜きで…)

QMA
同じく全国は参加のみ。
やっぱり相手が見えるTomoさんと天体したいですね!

今回の全国は結構マッチングが調整された感じありましたけどね。でも正直勝てる相手は少ない!
一人で9000m飛ばした人確認(中魔さん恐い…)

こちらもポプもQMAも鍛えてTomoさんに披露できればいいな~と思っとります。
また機会があればよろしくです!
あすくわ |  2007年07月28日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

26~27・・・うおっまぶしっw
最近半年ぶりにポプンに打ち込むようになりました(ゲセン1回1,2クレ程度だけど
当面の目標は撫子ロッククリアとガールフッドHYPERクリアといいう志の低さ
撫子は最後苦手で死ぬのでやってらんないですw
こなゆた |  2007年07月29日(日) 13:42 | URL 【コメント編集】

かごめと言えばスマイルでしょ!!!!!!(←激しく主張
ユーリはポエットで合ってますよww
六と紫の姉弟も好きだwwでもDes家が一番好きなんだよ!!!!ジャックがwwwあれは萌だよwww(ここも激しく主張
CSだとヒュー君が一番好きだったりwでも13の1P色は嫌い…

あ~Lv38の曲でフルコンの数増やさないとな~~(激しくマテウス
ハイパージャパネスクは適当にしないと出来ないし……とりあえずリンセイをフルコンするか…(BAD最低二個だけいつも出る…
れん |  2007年07月30日(月) 04:19 | URL 【コメント編集】

テスト直前なのにゲセン行ってる俺が通りますよ・・・。

俺もギタドラに限界を感じつつあるので、微妙にポプに浮気気味です。
と言っても、まだLV20が限界ですがねorz
撫子だけはBAD10以下いける変態プレイヤーです。

QMAもまたご無沙汰になってしまいました・・・。
一応携帯だけは貰っときましたがw

テスト終わったらギタドラ新作来るので、まだポプと熊は疎遠になりそうです・・・。
そんぬ |  2007年07月30日(月) 17:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/201-cba468ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
