05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.27 (Fri)

タイトルが思いつかない!

つい先日まで何日か続けて仕事帰りにE3に顔出してたんだけど
QMAは2~3クレくらいしか遊んだ覚えがないTomoです。
その反面ポップンは何クレやったかわからんくらいやってきたっていうw

E3のポップンは設定が割高だけど、基本的に店自体が過疎ってるので
自分みたいなビギナーさんには非常に優しい気がする。
もし見かけても石とか投げたりしないでくださいw

で、最近の自分の身辺はこんな感じ↓
07254.jpg
ちなみにコレ全部自分のじゃない!全部借り物or手元にあるだけ!w
ええ、しかしながらいい感じに染まってきてますよ・・・。

余談だけどエレディスコが好きだって話をしたらマニアックだと言われたw
自分でも何でこの曲が好きなのかはよくわからんww


続きは追記~


【More・・・】

ここからQMAの話。日曜にアピナに行ってきたよ!
07251.jpg
ウホッ、予習3周になってるwww
店と交渉してくれたあすくわさん、グッジョブでした!(`・ω・´)ゞ

自分もポップン4曲設定にしてくれないか交渉してみようかな・・w

ポップンで遊んでたらあすくわさん登場!
2戦ほど店対やってきた!
07253.jpg
この後にもう1回天体やってきたんだけど、半ばネタで投げた学R1が
周りを巻き込んでのハンパない自爆テロになってしまったorz



■おまけ■
QMAのフィギャーVol.2が全部揃った(´∀`)
07256.jpg
PC机の上がいよいよ大変なことになってきたw
これ以上増えたらもう置く場所ない!w



>>あすくわさん
遅ればせながら日曜日はどうもでした!!
こちらこそまた機会があったらお手合わせ願います!
アニ線は予選で出たら9割方即死の苦手どころなので。。
キュンキュンパーンチは14の隠し曲出すときのアレですw
けど自分はACで動いてた当時のことは全く知りませんがww

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:35  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ポプキタコレwwでも俺やっぱりポプでも廃人な感じが……
コントローラーで普通に40とかやってますし……ポプコン使えば42とか普通に出来ますけど……
「エレディスコ」……ちょwwマニアックなwww
俺はプロバロ、ソニックブーム、ハイスピードラブソング、アリプロがwww

フィギャー大杉wwwユリだけ欲しいww
後は男子キャラでフィギャーしてくれたら集めるのにww
れん |  2007年07月27日(金) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/200-b0842f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
