07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.16 (Mon)

画像てすと

画像を貼るのがどんな感じなのかちょっとテスト。
ついでにちょっと今にいたるまでのいきさつなんかを。


0720.jpg

これ7月20日の写真。自分で言うのもアレだけど懐かしいwww
そういえば東京の府中なんてトコに住んでたんだっけw
今思えば6月末に千葉に行って友人と遊んだときにゲーセン行って一緒にQMAやったのが
すべての始まりだった。もうあれから4ヶ月近く経ったのか・・。

ていうか、画像貼るの楽だなぁ・・・。


実家に帰っても前橋まで足を運んでQMAやったり、千葉で飲み会があるっていって
柏まで出かけたときも待ち合わせまで時間があるからといってQMA。


そして約4ヵ月後の現在・・・。



1016.jpg

誰がここまで大ハマリすると想像しただろうか。
正直自分は想像してなかったw
一体いくらつぎ込んだんだろう。。w


つか、まったくいきさつの説明になってないですな・・。




管理人はとりあえずこんな感じの廃人でs(ry

そんなこんなでブログ移転してイチから始めます。
よろしくお願いします。
23:16  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ケータイからでは画像を確認できず…

 Tomoさん、こんばんは! 順調にカンストに向かっている、あろえっですf^_^;
本日はケータイからアクセスしております。(http://blog79.fc2.com/image/icon/v/515C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/v/515C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/v/515D.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/v/515E.gif" alt="" width="15" height="15">の2Gケータイなので画像が確認できません…)
いつも忙しいのですが、後日パソコンから見させていただきますね!
たしかに画像を簡単に貼れてしまうのは魅力的http://blog79.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">
なのですが…http://blog79.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15">
アップできるのが250KBなのでできない画像もあったりします。
だからCSCを残しておっきな画像アップできるようにしているのです(^_-)-☆
とりあえずお互いFC2でがんばりましょ~
それでは失礼します(>_<)


P.S.
ケータイは顔文字や絵文字の入力が楽チンでありますっ!(*><)
あろえっ |  2006年10月17日(火) 20:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/2-86e5d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
