07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

キュンキュンパーンチ!

明日も仕事な上にちょっとばかり眠いので軽く更新。
とりあえず日曜から今日に至るまでのお話をちょっとだけ。

■7月15日(日)■
台風が来てる中、はるばる群馬県@富士見村まで行ってきた。
車検の話ついでにオイル交換もしてもらいたかったしね。
赤城の大鳥居を眺めつつ帰りがけに前橋でちょこっとだけQMA~。
07201.jpg
久々のアミュージアム前橋。
Ⅳになってから来たのは初めてか?記憶が曖昧だw

栃木に帰ってくる途中、この日QMA大会がある佐野に寄ってみた。
店の中をウロウロしてたらミサワホームさんktkr!!
大会に誘ってもらったものの、この後予定があったりなかったりで
大会には参加できませんでした・・・。ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・


ちょこっとだけ続く~

【More・・・】

ここからいきなり今日のお話w

QMAフィギャーの第2弾が出たってことで仕事帰りにE3に行ってみたものの
まだ店頭には出てない模様。
一旦家に帰ってアクセルに行ってみたらあったので早速ゲトーしてきたw
07202.jpg
400円でユリ1個・・・まあ安い方かな?
Vol.1は1000円ちょっとで3種全部揃ったからなあ。。
何にしても今回のフィギャーは全体的にクオリティが高いと思う。

残りのアロエとマラ様は設定が甘いE3に期待w



>>あすくわさん
自分も全ジャンルでもう少し☆の数増やしてきたいと思います。
スポ以外はほぼ☆×1の状態なので店対するにはちょっと物足りないw
それと、アピナが3周設定になったみたいですね!
これで初回100円になれば本当に文句なしなんですけどね・・・。
納豆焼きそば・・・納豆ダメな自分には理解できない領域ですww

>>れんさん
どうもお久しぶりです!w
写真残しておこうと思ったんですがタイミングが悪くて撮れませんでした('A`)
あの後の自分はひたすらフェニステでしたよorz
ポップンでレベル42ですかw
うちの相方がそれくらいの曲をたまにやってますが、ちょっと次元が違いますねw
自分はホントに昨日今日で始めたような人なのでwww

>>でっかいさん
自分も焼きそばにじゃがいも入れるとか、話聞くまで全く知りませんでしたw
参加できなかったものの一応大会にはちょっとだけ顔出してきました。
始まる直前になってドカンと人が増えたような感じでしたね。
今回はジャンルも形式もクジ引きだったみたいです。
ある意味運も勝敗に関わってくるようなルールでしたねw

>>ミサワホームさん
先日はどうもでした~。
熱心に誘ってもらったにも関わらず応えることができず申し訳なかったですorz
初戦のチャチャ氏との勝負はしっかりと見届けさせてもらいましたよ(`・ω・´)
ジャンル形式、全部くじ引きという状況の中で決勝まで残って
2位に入賞とはさすがですね!!
今度は優勝目指して頑張ってください!応援してます!!(´∀`)

>>HIROさん
やはり皆さんじゃがいも焼きそばの存在を知らないようで・・・。
今度機会があったら食べに行ってきますw
この間の日曜は久々の店対でしたが、楽しかったですよw
また何かの機会で会うことがあったらがっつり店対しましょう!
自分もアニゲがズタボロなのは相変わらずですw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:36  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Tomoさん今日はありがとうございました!
また会えて光栄です!!

しかし、私の不甲斐無さにまた負けてしまいました…。(しばらく修行させてください)
でも天体を一緒に出来る人がいるのは嬉しい限りです。

よろしかったらまたよろしくお願いします!鍛えてやってください。

気になること
キュンキュンって…え~と、何と言うか…、もしかしてアレのキュンキュンですか…?
あすくわ |  2007年07月22日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/199-910ee73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
