07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.14 (Sat)

タラバガニ~♪

栃木は焼きそばの中にじゃがいもを入れるのが普通らしい。
そんなこと全く知らなかった栃木県民のTomoです。
栃木市に限った話なのか全県で言える話なのかはよく知らないんだけどねww

で、とうとうやってきましたよ。3連休。
しかし一緒に台風まで来てくれなんて誰も頼んでないYo!ヽ(`Д´)ノ
まあ、明日は雨の中車転がして車検の話をしに行ってきますよと。

ほいで今日は休日にも関わらずやたら早く目が覚めたのでアピナへ行ってきた~。
とりあえずボケーっとQMAってたらあすくわさんktkr!!

メチャクチャ久々に天体してきた!
07136.jpg
4月の終わりくらいにHIROさん、そんぬさん、でっかいさんと天体して以来だな・・。
やっぱ天体のBGMはいいね!!


続きは追記~

【More・・・】

上の天体の結果。
唐揚げ先生、あすくわさんが見えないです('A`)
07137.jpg
2問差という拮抗した勝負でした。
自分のスポR1が自分に刺さってちゃどうしようもないw

上の写真の前に1回あすくわさんのサブと勝負してました。
07134.jpg
そういえばアニ線使いの人と勝負したのは初めてかも。。

結果は
07135.jpg
鍍金の意地で勝利w

他にもトナメに同突したり。
07133.jpg
あ、ちなみに自分フェニに落ちましたw
この時は2回戦の学タイで0点かまして2落ちしてあすくわさんに石進呈w

この後ポップンやって帰宅。今に至ると言うわけです。
あすくわさん、あすくわさんのお姉さん、今日はお疲れでした(´∀`)



■おまけ■
数日前に仕事帰りに一瞬だけE3に行ったときの話。
07132.jpg
雑四択で36君が100点取りますた。
あ、ちなみに細かい石の計算はしないでくださいww
かなーりかっこ悪いことやっちゃったのでw



>>そんぬさん
おお、撫子ロックktkr!!
自分もちょうど今それくらいの曲を潰してるトコですw
けどこの曲はサビの譜面のリズムが未だに掴めないorz
NORMAL譜面の中では難しい方じゃないですか?
栃木はQMA設置店が小山に1つ増えました。宇都宮以北は相変わらずです(´・ω・`)
またコッチに来る機会があったら是非ご一緒しましょうw

>>あすくわさん
今日はどうもでした~。
この天気だし、来るかなぁ・・と思いましたが、来てくれましたねw
顔月は好きでしたね。けど話はイマイチよく覚えてませんがw
とにかく鈴菜に萌々してた覚えしかwww
このくらいの時期のエロンゲはちょこちょことやってましたw
またお会いする機会があったらよろしくです~。

>>イツキさん
ついこの間ドラゴンからストレート落ちした自分が通りますよwww
けどフェニの決勝で優勝ドウゾドウゾするつもりもないので・・・。
どうにかならないもんですかねw(オイ
AIRは地味に話が長いですからね・・。アニメ版は結構サクサク話が進むので
ゲームが面倒だったらアニメの方がいいかもしれませんw

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
15:33  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

私も自分のアニゲ線結びに刺さっちゃどうしようもない。

リアルじゃお久しぶりですよ~。Tomoさん。
最初のマッチングの2回戦は学タイで本当にお互いボロボロにやられましたね…。
すいません石頂きました&ボケさせてもらいました。(どうしてもやりたかったので…)

天体も
1戦目ボロボロ~
2戦目その差は本当に遠い
今ひとつ自分の決定力の無さと実力の無さで完全に負けました!(ってか私弱いな~。)
TomoさんのスポR1刺さりまくりんぐでしたよ!

スポーツに完敗!鍛えてきます。
また天体よろしくです。☆数埋めて再挑戦だ!

明日は台風中の外は気をつけてくださいね。
今日はお疲れ様でした~。
あすくわ |  2007年07月14日(土) 17:50 | URL 【コメント編集】

おひさしで~すw
本日っていうより昨日はサブカでマッチしましたねw
あの時はそのサブカのやり始めだったのでめっちゃ運が良かったですよw
2落ちしましたが、その後ドラに行けて8クレやって平均5位という好記録w

それとポップンやってるんですね~!
撫子ロックならNO BADでやりますよ~!後夏休みのEXもフルコンでやりますしw
普通にレベル42とかやってますしw
現在ヴィジュアルちっくなフレームを出すために頑張ってますよw

れん |  2007年07月15日(日) 00:53 | URL 【コメント編集】

焼そばにじゃがいもっすか…自分は全くやったことないというか、知らなかったです。たぶん足利とか佐野あたりの人がやるんじゃないでしょうか…
今日は佐野の大会の日だったのですが、天気が微妙だったので、結局行きませんでした。ちなみに34人が出場したそうで、前回の19人よりもかなり多かったっぽいですね。
でっかい |  2007年07月15日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

どうもお久しぶりです。
GP佐野にお越し下さりありがとうございます。
でっかいさんも書いておられますが、大会は34人参加と想像以上に盛り上がりました。

私も最近はAnswer×Answerに浮気気味でQMAのプレイ回数が減っていますが、
またモアイ小山店などでお会いしましたら宜しくお願い致します。
ミサワホーム |  2007年07月16日(月) 11:19 | URL 【コメント編集】

焼きそばにジャガイモ…う、うーん
店対羨ましいですねー
いかん、店対分が足りなくなってきたw
店対したいなぁ…スポR1はまだまだですけど
HIRO |  2007年07月17日(火) 01:42 | URL 【コメント編集】

もう一個コメントです。
アピナが予習3周になったようです。明日確認できればブログで言いますね。(100円交渉は失敗…)

これでまたTomoさんとの対決が楽しみになりますね。

焼きそばにじゃがいもってまだマシですよ~。
納豆焼きそばは勘弁してくれ~!! ある一部の茨城人へ
あすくわ |  2007年07月17日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/198-8dd224d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
