05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

月雪に舞う何とやら。

最近QMAよりポップンに浮気気味なTomoです。
とか言ってもまだまだ人前でやれるほどの腕はないので陰で細々とプレーちう(;・ω・)ノシ
とりあえずこんな自分でも言えるのは「フォレストスノウktkr!」

そんなこんなで土曜は早い時間にアピナに行くなんて言いつつバッチリ寝坊('A`)
結局部屋の掃除したりしてたらアピナに着いたのは午後の2時過ぎとかもうねww

ポップンの合間を見てQMAを2~3クレほど。
そういえば陸段まで100個ちょいだったっけ?と思い久々にルキアでやってみた。
07081.jpg
最後の3問まで1問差あるかないかっていうほぼ横並びの状態だったんだけど
誰かがスポタイ投げてくれて助かった。。

とりあえずドラゴン行っても5クレでストレート落ちだけは勘弁だぜww


続きは追記~


【More・・・】

んで、土曜の夜はふら~っとぴんぱんに遊びに行ってみた。
最初のチュートリアルが無料ってことで1枚残ってた空のカードを放り込んでみる。
佐野の大会の参加賞でもらったカードが残ってたのよな。
07082.jpg
36使いの方々ゴメンナサイ。どう見てもネタカードです。
本当にありがとうございました。

で、今日の話。
昼間は宇都宮にちょちょいとお出かけしてきましたとさ。
07084.jpg
こんなものを見つけて勢いで買ってみたものの・・・使うのか?これw
まあとりあえず顔のない月は好きだったんでねw

夕食ついでに今日もアピナに行ってみた~。
超久々にルキアが昇段。
07083.jpg
ブログの記事を漁ってみたら伍段に上がったのは2ヶ月くらい前の5月16日w
いやしかしホントに久々だなあw



>>イツキさん
とりあえず自分鍵ゲーはKanon、AIR、CLANNADと一応やってきてるので
リトバスは押さえておかねば!って感じです。
けどCLANNADは中途半端なトコで止めちゃいましたが・・w
この手の本は昔は買ってたんですが今は実はほとんど買ってないんですよw

>>でっかいさん
モアイの土日の混み具合は確かにハンパじゃないです!
平日なら行ってもいいんですが、土日はあえてモアイを避けて
ぴんぱんとかアピナまで行って遊んでます。
モアイは一度連コされると2クレ分確定なので待つのも大変なんですよね・・。
あれだけ台数があるのに案外埋まるもんなんですねw

>>あすくわさん
おお、ちょうど書いてる途中でしたかw
リトバス、自分的には結構期待してます。
お財布の中身次第では早いうちに買うことになるかと思いますw
土曜昼間はポップンの練習で行く機会が増えると思うのでもし見かけたらヨロですw
アロエ使ってる怪しいド下手プレーヤーがいたらそれがおそらく自分かとw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:14  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どうもご無沙汰です。
サブカメインで再始動し始めましたww

俺もポップンはちょっとだけかじりましたww
どうしても撫子ロックがやりたくて、ひたすら撫子ロックをww
撫子ロックだけならBAD20以下までになりました。
もちろんNORMALですけどorz

栃木にゲーセン増えたみたいですね!
でも、上の地域にはまだ無いんでしょうね・・・。
また行けたらイイなとか思ってるんで、機会があればまたw
そんぬ |  2007年07月09日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

顔のない月は殿堂入りじゃないでしょーか?
私もこの人の絵好きですね。(ちなみにバッチリ顔月のシナリオ忘れてます。絵しか覚えてません…。)
Tomoさんも中々隅に置けないですね~。
何か他にその手のゲームのレビューがあれば聞いてみたいものです。

ちなみに私個人としての期待の新作はfengってメーカーの所です。(買ってもやる暇ないのが現状で買わないのですが…)

これからはポップンのところも見に行きます。Tomoさんがいますよーに…。
あすくわ |  2007年07月09日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

5クレでストレート落ちは自分がしたいですよむしろ。
ドラゴンもうやだorz

鍵ゲーはAIR途中までやったくらいですね。
何故かやる気が出ないんですよ。
・・・何でだ?
イツキ |  2007年07月10日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/197-f33d4144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
