09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.05 (Thu)

近況報告

ちょっとご無沙汰してます。
時間はあれどもなかなかネタが見つからない今日この頃なのです(´・ω・`)
一応ゲーセンにはちょこちょこ遊びに行ってるんだけどね・・・w

とりあえずここ最近の自分↓
07051.jpg
ちょっぴり・・・と言いつつ実はかなり楽しみにしてるリトバス。
この本2冊もちょっとした経緯があって今自分の手元にあるんだけど
話すと長くなるので割愛。

今後の予定は土曜の午前中に下館に出没する予定。
人気の少ない時間を狙ってポップンの特訓~ってのが主な目的ですがw
帰りがけにぴんぱんあたりでQMAも登校する予定です。

まあ、何にしても朝起きられたらの話ですがねwww
とりあえず明日仕事行けば週末じゃい!!(`・ω・´)


お返事は追記~

【More・・・】

>>イツキさん
賢者になるほどやれば廃人・・まさにその通りかとww
しかし生でクララのグレートハイジン見たのは初めてだったので
ちょっとだけ「おぉ~」って思ったり。

>>あすくわさん
どうもありがとうございますw
やっぱりモアイは100円2クレって安さがあるので人が集まるんですよね・・・。
まっくさん、ミサワホームさんといい、上位陣もかなりの実力派ですし。
フィギャーは確かに放っておくとホコリまみれになりますよねw
うちのテレビの上のアロエとかルキアはホコリ被っちゃってます(掃除しろよw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
23:57  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いたる!い(ry

まぁ自分もそっち系の雑誌買ったりしてるんですけどねw
イツキ |  2007年07月06日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

最近、モアイがありえないくらい混んでますね。まあ混んでるのは土日くらいだと思いますが…見た感じだと9割がライトユーザーっぽいですね!
でっかい |  2007年07月07日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】

ブログる中にTomoさんのコメントあったのでこっちでも即コメントしに来ました!

最近、全く鍵ゲーに手つけてません…。
リトバス面白いかどうかまだわからないですけど、Tomoさんのレビュー期待して待ってます!

(しかし、…あれ?リトバス設定資料みたいなをもってたよーな…?)

私もなるべく土曜の午前中に現れてみるとします。
あすくわ |  2007年07月08日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/196-957ee246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
