05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

1周年と白服

自分は今日6月29日でQMAというゲームと出会って1周年になります。
とある事情から去年の今日、千葉に出かけて友人とフェリシダというゲーセンに
行ったのが全ての始まりでした。

千葉に出かけた次の日に公式HPの設置店情報でアパートから一番近い店を探したところ、
原チャリで15分も走らないところにあったのが初代ホーム、セントラル聖蹟桜ヶ丘店。

そこから始まったものが今日で早1年。その後自分は都内から栃木に引っ越しました。
けどQMAを引提げて栃木に来て本当によかったと心から思える今日この頃。

何にしても時間が経つのは本当に早いものです。

とか言いつつ、今日で1周年だということを思い出したのは実はついさっきだっていうw



ということで結果的に1周年記念プレーとなった今日のQMA。
アクセルが新装開店したということで今日はモアイではなくアクセルへ行ってみた。

今日もクララで4クレほど。
賢者まで100個ってことで、1クレか最悪2クレで埋まるだろうと思ってたら・・・
2連続で1落ちをかますヘタレっぷりorz

3クレ目でようやく決勝へ。
雑線、スポR2、学R2という自分にとってはヒジョーに分の悪い勝負だったんだけど・・
06301.jpg
ラスト1問、正解率30%台の○×で単独取れたのが効いたようで。


続きは追記~


【More・・・】

優勝してちょうど賢者になったぜw
06302.jpg
アナゴさんにお祝いしてもらいましたww

今更どうでもいいよ~とか言われそうだけど、とりあえず賢者昇格絵うpっときます。
06303.jpg
ルキアもユリもシャロンもよかったけど、クララもいいね!(・∀・)
しかし昇格イベントでクララを泣かすロマノフ先生アリエナス。

早速着替えてみる。
クララを賢者にして何がやりたかったのかっていうとね・・・
06304.jpg
これよこれ。コンタクトレンズw
メガネあり派の人には大変申し訳ないが、メガネは外させてもらいますw

しかしお金少なすぎて購買でコンタクト以外に何も買えねえええええorz
とりあえず白服着せてメガネ外してみた。
06305.jpg
いいね!いいね!!

もう1つ、クララといえばこれでしょ。
06306.jpg
これが噂のグレートハイジンかw



■おまけ■
いい加減に机の上を整理しようということでフィギュメイト+α用の小さい棚を作ってみた。
06307.jpg

06308.jpg
作りが安っぽいのはご愛嬌ですww
お金をかけずに作れただけよしとしましょw



>>イツキさん
まさかこんな写真に反応してもらえるとはw
知らず知らずのうちにフィギュメイトが増えてってるんですよ。
このユウきゅんはですね・・・(ry

>>こなゆたさん
タイプ系の問題があれば声をかけようと思ってたんですが
○×だったのでこっちから何もできなかったですorz
おお!!○×満点オメです!!
何となく感覚でわかるもんなんですかね・・・。羨ましいですw
しかしそのユウとサツキのやりとりの続きがSUGEEEE気になるんですがww


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:26  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

賢者になるほどやれば貴様も廃人だフハハハハ!

とかそういう事なんでしょうかグレートハイジンw
イツキ |  2007年06月30日(土) 13:51 | URL 【コメント編集】

QMA1周年と4枚目賢者おめでとです!

しかし、まんまですね。グレートハイジン…、中身もなのはさんですな。
私も早くクララを賢者にしたくなってきた!

モアイ行ってきましたよ~。(レポは私の所に書いておきます。)
Tomoさんの言うとおり、ランキングがカオス!でしたよ。
モアイ小山は始まって15日なのに北関東ランカーの戦場
になってます。

ここで写真の感想を…。
それだけフィギュアあると掃除が…、お手入れも大事ですよ。(私なんかほこりまみれ!置くのやめましたよ…)
あすくわ |  2007年06月30日(土) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/195-23114610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
