07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.28 (Thu)

あと100個!

AIRのDVD最終巻を見て涙がドバァーな今日この頃です・゚・(ノД`)・゚・
(前回の記事で泣いたって言ったのは3巻の美凪とみちるの話)
そういえば何だかんだ言って最後にAIRやったのって今から5年くらい前だもんなあ。

いやはや、久々に泣かせてもらいましたw
正直かなりクオリティタカスなのでまだ見てない人は是非見てもらいたいw


ということでQMAの話。
これは確か日曜にモアイに行ったときだったっけ?
06271.jpg
これはひどくグダグダな決勝ですねwww

スポタイ1問目から「ケマリウゼエエエ」って打ったせいか、スポR2使いのタイガが
申し訳なさそうに「けまりごめん」って打ってきたのが印象的だったw

久々に皆でボケて楽しい決勝でしたw


続きは追記~


【More・・・】

実は昨日下館に行ってたんだけど、特に面白いネタがなかったorz
ってことでここから今日の話。

1クレ目から早速こなゆたさんキター!!
サブだったけど気づいてもらえただろうか?
06272.jpg
1回戦がアニゲの○×で、何も考えずに飛びまくってたら1落ちしてしまった('A`)
一方のこなゆたさんは最後の1問を外して満点こそ逃したものの、
華麗に区間賞取って抜けていきましたw

この後数クレやって、あと石100個で白服になれるというところで今日は撤収~。



我が家のPC机の上が3頭身の人形でどんどん賑やかになっていくw
06273.jpg
一部ごっちゃになってるのは気にしないでもらいたいw

いや、これ服とか顔を変えて遊ぶと結構面白いのよw
(一人でやってるところを誰かに見られたらただの怪しい人だ・・・)

これ個人的には結構お気に入りなんだけど、何か違う・・・
06274.jpg
そうか!シャロンの胸はこんなばいんばいんじゃない!!(`・ω・´)
シャロンはぺったんこだからいいんdくぁwせdrftgyふじこlp

■おまけ■
ルキアのぱんつを眺めるユウきゅんを止めるサツキの図w
06275.jpg
ユ「うわぁ・・ルキアお姉ちゃんのぱんつ、しましまだぁ~」
サ「何やってるのユウ君!!!」

みたいな状況かな?w
ええ、要はネタがないんですよorz



>>HIROさん
3時代はまりお金田の並べ替えに遭遇したことない自分w
けど3は正解率からある程度答えが読めたりしましたけど
4では確定するまで正解率表示がないから正解率が落ちてるんでしょうね・・。
何か最近PC机の上がどんどんカオスになっていってますw

>>あすくわさん
自分もこの問題の正解率の低さには驚きましたw
やはりここの100円2クレの力は大きいですね。。
店内ランクは開店して間もないのに上位2名の石の量がハンパじゃないですw
土曜ですが・・・行きたいんですが残念ながらその日はお仕事・・・orz
それと、ブログ開設オメです!今度顔出させてもらいます~(´∀`)


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:47  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

これは何というフィギュアw
しかしユウ君は一体何をやっているんでしょうか。
もしかして保(ry
イツキ |  2007年06月28日(木) 19:05 | URL 【コメント編集】

ギャボンヌorz
あまりの長期フェニステで意識もうろうとしてて気付きませんでしたorz
まぁ言い訳なんですがw
その満点を逃した悔しさを胸に今日満点とってきました
もちろん○×ですww
少しコツを掴んだかもw

サツキ「ユウ君・・・大人になったのね
     よかったらお姉ちゃんのパンt(ry」
こなゆた |  2007年06月29日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/194-6b69ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
