09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

早速取ってきた。

今更ながらアニメのAIRを見て泣いた今日この頃w
今週は毎日定時で帰れてたので少し多めにQMAれたかな?

この写真は・・・確か木曜だったっけか?
いつも通り仕事が終わってモアイへ遊びに行ってきたときの写真。
06221.jpg
初っ端の1クレ目からzanaさんktkr!!
1回戦でzanaさんと別れて2回戦へ行くも学R2の前に撃沈orz


続きは追記~


【More・・・】

で、少し飛んで今日の話。
栃木方面に行く用があったので待ち合わせ時間まで久々にE3へ行ってみた。
GTにも関わらず人っ子一人いない相変わらずの過疎っぷりに唖然w

未だに自分が店内累計トップってどういうことよと思いつつサクサクっとプレー開始。
フェニとはいえ1クレ目から勝てると気分いいぜww
06222.jpg
自分の投げたスポR1が☆×1級のカス問3連発だったものの
誰かが投げたスポ四択で単独取れたのが大きかったようで。

ということでドラゴンへ遊びに行ってみる。
この問題正解率低すぎて吹いたw
06223.jpg
ドラゴンでも自分含めて3人しか入れてこないとは・・・w



帰り際に何の気なしにプライズコーナーをウロウロしてたら
QMAのフィギャーが入ってたのでがっつりいただいてきましたwww
E3はクレーンゲームのアームが強いからめちゃくちゃ取りやすいんだよね。
06224.jpg
見えにくいけどルキア、シャロン、クララの3種全部コンプですよw
実はクララとシャロンはもう1体ずつ取れてたんだけど、
取ってからものの30分もしないうちに嫁いで行きましたw

しかし取れたはいいものの、飾る場所がねえよww
ということでPC机の上をちょっと片付けて飾ってみた。
06225.jpg
・・・いいね!(何



>>しゅうさん
自分の平均3位は明らかに運ですww
普段はフェニでも学問アニゲが来たら即終了の人なのでw
やっぱ苦手ジャンルは潰しておきたいですね~。
サイで100超えですか!?
それだけ周りの階級が上がってきてるんですね・・・。

>>イツキさん
モアイ系列はみんな100円2クレなんですかね?
確かに自分も大宮は100円2クレって話を聞いたことがあるような。
京アニの問題は他に出るとしたら最近の有名どころで
AIR、ハルヒ、らきすた辺りでしょうか?


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

01:11  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まりお金田の正解率3の時より下がってるw
何気に今日の更新でまりお金田のネタを書こうとか思ってたら被りました
PC机が更にカオスに(失礼)
HIRO |  2007年06月23日(土) 01:33 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。Tomoさん
まりお金田ですか!?結構正解率高そうな気もしますけどねぇ…。

やっぱり小山ハーヴェストは100円2クレが強いですね…。明らかにこっちのお客減ってました…。
多分、今週土曜朝一にハーヴェストに向かうかも
その時はよろしくです。
ハーヴェストのランキングはきっとカオスだろうな~。

ホムペの絵の日記変更してますよ~、よろしかったら見に来て下さい。
あすくわ |  2007年06月27日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/193-4ac71d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
