05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.17 (Sun)

ハーベストウォークへ行ってきた。

珍しく2日続けての更新ですw
今日は久々にQMAをちょっと頑張ってみた。

昼間、服買いに出かけたついでにぴんぱんへ。
夕方まで暇だったので空いた時間でひたすらQMAってみた。

2クレ目でいつぞの大会後の店対でお世話になったモグホさんと遭遇!
06171.jpg
しかしこのカードでは声かけても間違いなく自分だとわかってもらえないので
ひたすら頑張ってしがみついていくも3落ちorz


続きは追記~




【More・・・】

モグホさんと別れた直後。これは何とも微妙な問題だった。
要は京アニ製作のアニメを全部選べって問題だったんだけど・・・
06172.jpg
Kanonって言っても新しい方か古い方かわからんがよ('A`)
他に答えになる選択肢がKanon以外にないから正解できたけど、何とも微妙w

フェニに落ちるかどうかってところをウロついてたら
06173.jpg
大魔導士になった。

大窓になって予習形式が一気に増えたおかげで
06175.jpg
唐揚げ先生解禁w

で、ここから夜のお話。
昨日、我が家の近所にモアイができたということで早速行ってみた。
06177.jpg
100円2クレ、(・∀・)イイネ!!

で、ここのお店はこんな感じ。
06178.jpg
100円2クレ、予習1周、設置台数はラウンドワンを凌ぐ県内最多の14台。
余談だけどポップンは6曲設定で「こんなにいらねーよw」的な話を聞いたw

そんなに長居するつもりはないのでとりあえず100円だけやってみる。
ぴんぱんで大窓になった直後にフェニ落ちしてたのだけど
06179.jpg
2クレ目でドラゴンへ。
隔日プレーで勘は鈍っても、フェニで勝てる程度の力はまだ残ってるようですw

しかし近所にこれほどの店ができるとはビックリだった。
こんな田舎で14台もあればまず全部埋まることはないだろうし・・・転校かな??


以下私信
>>でっかいさん
せっかく声をかけてもらったのに時間が合わず申し訳なかったですorz
これからはここにちょくちょく出没することになると思うので
もし見かけたらどうぞよろしくです~。

今日はこれまで~
01:43  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

フェニ組で平均3位って強すぎですよ^^;
僕なんて今日かなり久々にフェニに戻ってきたと
いうのに凄いですねぇ。
やはりこのくらいになると弱点のジャンルはなくして
おきたいところっすね^^;
サイクロで意志100越えをはじめてやったときは
凄い嬉しかったですよ(σ・∀・)σ
しゅう |  2007年06月18日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】

モアイって系列店舗?でみんな100円2クレなんでしょうかね。確か大宮もそうだったような・・・。

京都アニメーションの問題、他にも正解選択肢が2~3あるっぽいですね(ノ∀`)
イツキ |  2007年06月18日(月) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/192-96f792dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
