05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.16 (Sat)

新たな設置店が。

とにかく最近暑くてgdgdで、暇さえあれば家でポップンと格闘な今日この頃。
ちょいとお久しぶりになってしまいましたorz

何やら今日、栃木のQMA設置店が1つ増えた模様。
しかも家から車で15分も走らないトコロにねw
ある情報筋の話だと店名はモアイ小山店、100円2クレで設置14台だとか。
さらにポップンの筐体は6台だそうで。


・・・小山の時代ktkr!ヽ('∀`)ノ

とりあえず明日の夜にでも偵察に行ってきます(`・ω・´)ゞ


さてさて気を取り直してこいつは火曜日の写真。
易問だけどこの手の問題は好きですよw

自慢じゃないが当時実際に白馬まで団体のラージヒル見に行ってきたしなw
今思うとよくチケット手に入ったよな。。
06151.jpg
この場合第二ヒントで確定かな?
東と西方は団体メンバーじゃないし、原田はフィットじゃなくて雪印。
西方はこのとき代表から漏れてテストジャンパーとして裏方で頑張ってたそうな。


続きは追記~

【More・・・】

こっから珍しく今日の話。
仕事帰りにこんなにやったの久々だなあw

ちょっと久々にぴんぱんに行ってみたら店名の表示が変わっててちょっとびっくり。
06153.jpg
そういえば画面が見やすくなったな~と思ったら照明が消されてたw
改装後は照明の反射が気になってたんだけど、店員GJ!!
欲を言うとおしぼりを格サテに置いておいて欲しいw

で、今日のウマー問。思ったよりも正解率低くてびっくりだった。
06154.jpg
もうちょっと早く答えられればよかったんだけど・・(´・ω・`)

フェニとはいえ今日はほぼ全クレで決勝まで行ったぜw
06152.jpg
しかしどのトナメでも決勝の相手が悪すぎorz
この時も芸タイ・スポR2・学R2とクソナエ形式勢ぞろい('A`)

まあ決勝まで行けば3桁の石もらえるし、全然おっけーっしょ~と思ってたら
06155.jpg
平均3位でドラちゃんに強制連行orz



>>しゅうさん
吹いていただきありがとうございますw
長野だとアピナは松本あたりにあったような気が・・・。
自分はもちろん行ったことありませんがw
栃木は今日新しくQMA設置店ができたので、もしよかったら遠征候補地にどうぞ~w

>>明星氏
残念ながら今の自分はEXで叩ける曲は1曲もないのでww
今度遊ぶときまでには1曲くらいEXで叩ける曲作っときますよw(無理か?

>>でっかいさん
とうとう宇都宮にもメイド喫茶ができちゃいましたか・・w
自分も太田でQMAするのは初めてでしたよ。
イオンからアピナまでだったらもしかしたら歩いていける距離かも。。
ウットリスルクララ・・・今度見かけたらやってみます(マテ

>>HIROさん
TRIANGLEをINTEGRAL・・・自分だったら間違いなく出てこないっすww
準にゃんktkrw確かに言われてみればそんな気がw
連想は自分全ジャンル通じてダメですね・・・。
まして芸連、学連なんか投げられた日にはもうwww

>>あすくわさん
はい、また機会があったら伺ってみます~。
先週はQMAじゃなくてお買い物メインだったので
イオンの中にQMAがあったときはかなりビックリでしたねw
全く下調べをしないで出かけちゃったので・・・w


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:24  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/191-6c9c2723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
