03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

珍しくネタがいっぱい

週末が終わってしまうううう!とひたすら(´・ω・`)な今日この頃。
今日は珍しくネタが豊富ですw

とりあえずここ3日間の話をばばーっといってみよう。

■6月8日(金)■
この日はここ最近にしては珍しく仕事帰りにぴんぱんへ直行。
白服を目指すことに決めたクララで数クレ。

かなーり前にこなゆたさんが「この問題が来たらこのネタを!」的なコメントを
してくれてたのを思い出してやってみたw
06101.jpg
( ゚∀゚) <ええ内科じゃwww


続きは追記~

【More・・・】


■6月9日(土曜日)■
土曜にしては珍しく早起きして朝イチであすくわさんに会うべくアピナへ。
以前、土曜朝イチにアピナにいる~という話をしてたのでこの日実際に行ってみたw

着いたのが午前9時10分、この時点でQMAのサテには誰一人としていないw
少し時間を置いてQMAコーナーへ行ってみたら・・・あすくわさんイタ━━(゚∀゚)━━!!
この日はこの後そのまま太田へ行くことになってたのでルキアで軽く2クレほど。
もう少しゆっくりしたかったんですが、あすくわさん申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・


下館から一路国道50号をひたすら西へ走って太田のイオンへ。
適当に店の中にあったゲーセンを何の気なしに見て回ってたら・・・QMAみっけwww
06102.jpg
まさかこんなところにあるとは思わなかったからびっくりだったw
ユーズランド太田店って店で、100/100の予習は1周。

いろいろ買い物しつつ、この後太田のアピナへ。
06103.jpg
イオンから思ったよりも近い位置にあった。

早速QMAってみる。
06104.jpg
下館は200/100って設定だけど、同じアピナでもここは100/100で予習1周。
ちなみに下館のアピナは予習2周。

で、この日のQMAはここでおしまい~。


■おまけ 6月10日(日)■
夕方にぴんぱんにQMAしに出かけたものの、特にQMAでは面白いネタもなく
今日は最近修行中のこっちを少々~。
06105.jpg
どう見てもアロエが自分ですwww
そういえばQMA以外のゲームの写真載せるの久々じゃないか?w



>>さこさん
どーも、お久しぶりです!w
フィギュメイトは店によっては簡単に取らせてくれるので
アタリの店を見つければ簡単に集まりますよ。
自分でもこのユウは作ったときに「有り得ねえww」って思いましたw
そもそも性別が違(ry

>>こなゆたさん
おお、まさかこのなのはに気づいてもらえるとは!
自分でも写真UPしてPCで確認するまで写ってるのに気づかなかったですorz
組み合わせた自分で言うのもアレですが、このユウはないですよねw
マラ様は意外にありがちなお嬢キャラ?のような感じなのにw

>>でっかいさん
次回の佐野の大会は7月15日ですか・・。
とりあえず今のところ予定が見えないので大会に出れるかどうかまだわからんです・・・。
フィギュメイトは顔さえ変えてしまえばしまパンシャロンとかも作れるので
意外に結構おいしかったりwww
宇都宮のメイド喫茶・・アニメイトとかの入ってるビルの中でしょうか?

>>あすくわさん
土曜日はどうもでした!お会いできてよかったです~(´ー`)
しかし突然お邪魔して申し訳なかったですorz
あ、やっぱり写真撮ったのがまるまつだってわかりましたかw
まっくさんが自分経由であすくわさんのところに行ってたとは・・・。
こういう交流が持てるのもこのゲームの醍醐味なのかもですね。
またお邪魔することもあると思うので、そのときはどうぞよろしくお願いします!


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:40  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

「ええ内科じゃ」に噴き出しました><
アピナは長野県のほうで行ったことありますよb
結構大きなゲーセンですよね(^^)
栃木県のほうにも遠征行ってみたいっすw
しゅう |  2007年06月11日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】

qmaでも易々と私を追い抜いて行ったtomoさんのこと、ポップンでもヨユーで私など打ち負かすレベルにすぐなっていくことでしょう。
アロエはqmaメドレー時に使用されるキャラですよね。
あれのエクストラ(35ポイント)をいなせるようになると、中級者脱出な感じなんで頑張って下さい。
明星一番星 |  2007年06月11日(月) 02:40 | URL 【コメント編集】

アニメイトとかのあるビルとは別の場所にありますが、かなり近くにあります。ピュアガーデンという名前だったかな。
太田方面の店舗は一回もいったことないなあ…
ちなみに並べ替えでしのはらともえ?の曲「ウルトラリラックス」を「ウットリスルクララ」とボケ回答してた人がいたので思わずワロタ~
でっかい |  2007年06月11日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

( ゚∀゚) <ええなかいじゃ
TRIANGLE→INTEGRAL
を素でやってしまった自分が通りますよ。この数学馬鹿が!
この前の記事のマラ様どっかで見たことある感じだなぁと思ったら準にゃん!準にゃんじゃないか!w
前の返信の言って貰った連想に関してですが、シャロンでのカードで使っている武器だったりします
芸連の平均的なグロさと学連の時々来る1桁の連想のグロさは異常w
HIRO |  2007年06月12日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

どうぞいつでも来て下さい。待ってますよ~。(今週は行くか悩み中ですが…。確定:日曜はサンクリ申し込み行ってきます)

あの後、太田まで行ってましたか!凄いQMA根性ですな。
私はあの後また連続決勝で2位でした。(Tomoさん来てテンション上がりましたぞ。)

写真は珍解答ですね。
ええかないじゃ(ええ家内ですか…。奥さんは大事に…)
とほのぼのした解答もありました。
あすくわ |  2007年06月12日(火) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/190-59418583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
