05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.07 (Thu)

ふぃぎゅあっと♪

相変わらずの超スローペースでQMAってる今日この頃なTomoです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近QMAってきたのは昨日の夜、夕食ついでに下館にて。
何か最近アピナが準ホーム的な位置になってしまったw

飯食ってるトコロからちょうどアピナが見えたので写真撮ってみた。
06061.jpg
QMA設置店を眺めながらの食事もなかなかですな(マテ
食事後にアロエを3クレほどやってプライズの景品をいくつか取って撤収~。


続きは追記~



【More・・・】

続くと言ってもQMAの写真はありませぬorz

この間の記事でルキアのフィギュメイトが欲しい~なんて書いたんだけど、
日曜に宇都宮に行ったら・・・案外簡単に取れちゃったよ。
06062.jpg
自分のじゃないのも数個入ってるとはいえ、どう見ても多すぎです。
本当にありがとうございました。

早速飾ってみた。
06063.jpg
パソコン机の上がやたら賑やかになってしまったw
しかしこのフィギュメイトを見て思ったのは・・・
ルキアのぱんつがしましまなのは公式ということでおkですか??

ちなみに左のシエルフィギャーは昨日下館に行った時に取れたやつです。

■おまけ■
宇都宮に行ったらご自由にお持ちくださいコーナーにこんなポスターがあったので
サクサクっともらってきたw
06064.jpg
地味にマイナーだけどこいつも鍵ゲーですよw

■おまけのおまけ■
フィギュメイトってやつはいろいろと着せ替えのようなことが出来るということで
適当にゴチャゴチャといじってみたんだが・・・
06065.jpg
マラ様は意外に普通・・・しかしこのユウはねーよwww



>>zanaさん
ええ、まだまださりげなくやってますw
何やら自分の知らない間にドラゴンが一層カオスになったような気が。
もはや最近はフェニステするのも精一杯な状況ですw
日曜は珍しく大きい地震だったのでビックリでしたね~。
しかしまさかフィギャーが倒れてるとは・・・。

>>あすくわさん
地震があったときまっくさんとアピナにいたんですか!
あの日はアピナに行こうか古河のレジャランに行こうか
ちょっと迷ったんですよ。。。
○×ダイブは運が頼りなので意外に難しいんですよねw
自分でもよくあんな適当に飛んだだけなのに満点取れたな~って思います。


次回のQMAは・・・土曜あたりかな?
今日はこれまで~

01:06  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

どうも、お久しぶりでございます!

わたしもルキアのフィギュメイトが欲しいんですが、いまだ手付かずなんですよねw
そんなにいっぱい取れてウラヤマシス

それにしても、そのユウはヒドイwww
顔もなんかちょっと古めかしいような気がw
さこ |  2007年06月08日(金) 01:57 | URL 【コメント編集】

なのはさん吹いたwwwww
何気にひょっこり写ってるw

そしてこのユウはないですね
何か顔が浮いてる感じがするw
マラ様は普通に漫画とかのお嬢様キャラででてきそうな感じがする
こなゆた |  2007年06月08日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

今日、某ぴんぱんでQMAやってたらまっくさんとリアル遭遇しました。まっくさんは用事があったようで2クレほどやって帰りましたが。ちなみに次回の佐野の大会が7月15日だという情報も教えてもらえました。たぶん出れるかも…
予習3回はすばらしいですね。台数が少ないのはきついですが…
今日はず○ぼん氏と共に決勝へ行きました。そしてちゃっかり優勝しました!まぐれです、本当に…どうやらスポR1使いみたいですね!
ふぃぎゅめいとがあれば心置きなくるきあのぱ○つでハァハァできますね(マテウス
余談ですが宇都宮にメイド喫茶があったことを今日初めて知りました。
でっかい |  2007年06月09日(土) 21:29 | URL 【コメント編集】

土曜日は来て下さって、ありがとうございます。(突然だったのでちょっとビックリでした。)
ロクにお話出来なかったのは本当に申し訳ないです。
とりあえずアンパンキタ!でした。(これ言わないとね…、シャキーンとしない)

○まつよりちょっと先にあるばんどう太郎の味噌煮込みうどんもまあまあでしたよ。(味変わってきましたけどね…。)

余談ですが、まっくさんはTomoさんのブログから私のホムペを知ってくださってました。Tomoさんがきっかけなのですよ。
こういう交流は嬉しいですね。
あすくわ |  2007年06月10日(日) 20:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/189-6bb67297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
