04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.03 (Sun)

ルキアのフィギュメイト欲しい(っ・ω・)っ

今日昼間、古河のレジャランでQMAってたら地震に見舞われたTomoです。
結構揺れたなぁと思ってたらそれもそのはず、小山で震度4だったそうで((´ω`))ガクブル

しかし大したことなくてよかったぜ・・・と思って帰宅したら・・・
06021.jpg
こんなところに被災地がorz
この他にもテレビの上のタマ姉フィギャーとかスク水アスカフィギャーも落っこちてるし。
直すのめんどくさいじゃん・・・勘弁してよ(´・ω・`)


続きは追記で~

【More・・・】

ここから最近のQMA話。
昨日はアクセルで2~3クレほど。

上のクラスでやるのが最近嫌になってきたのでサブに逃げっぱなしorz
しかしこの組にしては意外にうまい問題が。
200706012003000.jpg
どうしてもこの名前を見ると「僕は神山満月ちゃん!」しか思い浮かばないw


で、今日の話。
昼間はヒマだったのでドライブがてら古河のレジャランへ。
予習3周ってことで☆の数を増やすにはもってこいだし。

今日の車問。
200706021425000.jpg
要は180SXとかMR2とかその辺の車のことですな。

初級まで上げてスポタイを解禁させて、☆の数を適当に増やして帰宅。
夕方、夕食ついでにぴんぱんへ行ってみたら・・・
200706021817000.jpg
ちょwwwwぴんぱん予習3周ktkrwwww
店員GJ!!!

ここでは特に面白いネタもなく、一路下館方面へ。
せっかくこっちまで来たんだからアピナにでも行こうか~ということで
アピナでQMA・・・はせずに、クレーンゲームでこいつをゲット。
06026.jpg
うわーい、アルクフィギャーだ(*´∀`)

どう見ても1回じゃ取れないような位置に置いてあるのに、
神がかり的な引っかかり方をしてまさかの100円でゲットww


■おまけ■
06027.jpg
どういうルーツでこいつを手に入れたかというと話が長くなるので省略しますが
仲間が増えましたwww



>>こなゆたさん
ありがとうございますw
この時は本当に問題文もロクに読まず、勘だけで飛んでたのでw
スポR1の満点・・・自分もやってみたいです。
ただ自分の場合、未だに並べ替えが両手でできない人なので
文字数の多い並べ替えとかが来たら即終了ですがww

>>イツキさん
ありがとうございますw
過去に○×で何回か83.33っていう惜しいことをやらかしていたので
最後の1問が入ったときはキタ━━━(゚∀゚)━━━!!でしたねw
あと1問16.66で入れば満点だ・・って時に限って
最終問が普通にわかる問題+即答系の問題なのにダイブして落としたり。。

>>HIROさん
ありがとうございますw
ダイブした直後にorzってなるのは自分も同じだったりw
HIROさんのブログはかなり参考にさせてもらってます。
自分が全く拾おうともしないところをカバーしてくれてるので・・・。
連想なんか回収しようと思ったことないですもん自分w

>>あすくわさん
ルキアに赤竜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさに自分と同じ組み合わせですw
あすくわさんの絵は決してヘタレじゃないと思いますよ。
絵心の無い自分には画才がある人が本当に羨ましいです。
○×ダイブは・・・ダントツビリの可能性もあるので
1回戦での使用はあまりオススメできないっすw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

02:19  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お、何気にまだまだやってますね!
上の組は厳しいですからね~
フェニとドラの中間の強さがちょうどよさそうな気がする。

それにしても被災地の状況は悲惨ですねw (´人`)
zana |  2007年06月03日(日) 02:53 | URL 【コメント編集】

昨日地震ありましたね。MAXずきさんの試合観戦中に起きて2人でビックリしましたよ!(家の中だったらかなり揺れたんだろうな~)

早速○×ダイブしてきました!
結果:50.00。(全部○にしたのは間違いだった…。)
人生そんなに甘くないってことですね。

絵のことですが、Tomoさんがそう言うのでしたら少し自信が持てます。
もし、何か描いたら付き合ってもらえますか?
あすくわ |  2007年06月03日(日) 13:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/188-ba31d46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
