07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.29 (Tue)

ガチャガチャきゅ~と

いやー、全国大会終わりましたねww(今更かよw

前回書いたときに「溜めたネタを書くよ~」的な話をしたような気がするんだけど
前に書いた日から今日までで、わずか5クレしかやってないっていうw

ここ最近でQMAってきたのは26日の土曜日。
夕方までヒマだったので、100円で少しでも時間を潰せる店・・・
つまり予習が2周まわる店でQMAしよう~ということでこの日は古河のレジャランへ。

着いてみてびっくり、予習2周どころじゃなくなってたね。
ここら辺ではおそらく唯一の予習3周設定になってたよwww


で、早速ルキアでほんのちょこっとだけやってみる。
ここ最近はドラゴンだとフルボッコにされるってのがほとんどだったんだけど
この日は意外に調子がよかった。

その片鱗がこれ↓
200705261455000.jpg
今更ながらⅣになって初の100点キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
ちなみにこの時はノンジャンの○×でした。
ここ最近は○×で勘が全く冴えてなかったので、はいはいオワタオワタ~って
適当に飛びまくってたら満点だったw

・・と、ここ最近はこんな感じですw
デジカメ直さないと・・・(´・ω・`)


お返事は追記~


【More・・・】

>>明星氏
仰せの通りで、これからはゆっくりとマイペースで楽しむことにします。
口には出さないけども、あの日フェリシダで一緒にQMAできたこと、本当に感謝してます。
そしてこのゲームにも感謝の気持ちでいっぱいです。

>>あすくわさん
いえいえ、こちらこそよろしくです~。
自分なんかが何かの力になれたなら本懐ですw
イベント参加ktkr!
最後に行ったイベントは一昨年の冬コミが最後だったり・・。
自分は専ら買う側の人間なのでw
今年の夏は久々に行ってみたいんですが・・・車の車検があああああorz

>>しゅうさん
自分の載せた写真が役に立ったとは、嬉しい限りです。
これからは以前のように載せられなくなっちゃうかと思いますが
こんなブログでよかったらまた遊びにきてやってくださいw
カブール・・・そういえばそんな写真も載せましたね~ww懐かしいw
しかも18%って・・・相変わらず正解率低いw

>>HIROさん
そう言ってもらえると本当に助かります・・・。
また機会があったら是非一緒に天体しましょう!!
その時までには自分もアニタイ鍛えときますよw
HIROさんのブログはちょくちょくチェックさせてもらってますが
未だに自分がわかる問題が見当たらないww

>>でっかいさん
週一、週二くらいのペースだとどうしても勘が鈍るので
ドラゴンみたいな上位クラスになっちゃうとかなりキツイですよね・・。
ブランクがあくとタイピング速度も落ちちゃいますし。
でっかいさんならきっと互角に渡り合うことができるようになりますよ!
陰ながら応援してますっ!(`・ω・´)

>>イツキさん
これからは自分のペースでのんびりとやることにしますw
それでもとりあえずⅣの稼動が終わるくらいには宝石になりたい~って
気持ちはあるので、それなりにちょこちょこと頑張っていきます(´ー`)
まずは黄金目指して頑張りますw


前回は皆が盛り上がってるところに冷や水を差すようなことを書いてしまいましたが
暖かいコメント、本当にありがとうございました!!

今日はこれまで~
00:19  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

オォ満点おめですww
○×で満点・・・先越されたorz
私のⅣでの目標はスポR1と○×で満点をとることです。
満点狙いのために易問でもダイブのダメ人間ですw
こなゆた |  2007年05月29日(火) 02:17 | URL 【コメント編集】

満点おめでとうです。
自分も取って見たいもんですね。
満点狙いでダイブした時に限って外れるんですがorz
イツキ |  2007年05月29日(火) 15:47 | URL 【コメント編集】

100点おめです
この前4択で3問選択肢で見切れて50.00の段階で「行ける!」とか思って次の問題ダイブした後に問題文見てみたら…ちょ、それちがってなりましたw
基本的にグロ問ばっか載せてますからねぇw自分も知らなかったものが多かったりw
HIRO |  2007年05月30日(水) 04:06 | URL 【コメント編集】

100点だ!凄い、羨ましいです。
じゃ100点記念にこれでもどぞ~。
ttp://asuku-wa.hp.infoseek.co.jp/tom_ruq.jpg
(あんぱんドラゴンってことで…、イベント参加しようとする前にTomoさんに自分の腕前を見せてみようと思いました。 ん~、ヘタレorz)

今度、私も○×ダイブにチャレンジしてみます。
あすくわ |  2007年05月31日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/187-c9b70b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
