05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.25 (Fri)

一区切り。

ここ最近、諸事情によりQMAをする時間がほとんどありません。
仮に時間があったとしても以前ほどの熱は無く、まったりと1~2クレだけ
流して終わり~というのがほとんどです。

ということもあって自分、QMAの第一線を退くことにしました。
「お前ごときが第一線の人間を名乗るな!」とお叱りの声を頂きそうですが・・・。
4月の終わりあたりから何かしらの区切りをつけないといけないな~と
考えてはいたんですが、やっと今日考えがまとまりました。

けど、自分はブログを閉鎖するつもりもないし、引退もしません。
・・・しかし現状は事実上の引退と言ってもいいような状態ですが、
あえて引退とは言わないでおきます。
このゲームに出会って自分はかけがえのないものを得ることができました。
QMAがなければ今の生活は間違いなくあり得なかったでしょう。
そのきっかけになったものを簡単に捨ててしまうほど自分は冷淡な人間じゃないし
むしろこのブログも出来る限り残していきたいと思ってます。

これからは以前のように毎日やって、帰ってきてブログ書いて~っていう
生活ができなくなりますが、時間を見つけてちょくちょくとやると思うので
週に1~2回くらいのペースで貯めたネタを書いて更新していければいいかな?
と勝手に思ってます。

要は何が言いたいのかっていうと・・・
「QMAブログは続けますが、更新頻度がメチャクチャ落ちます。本当にごめんなさい!!」



今日は柄にもないことを書いちゃいましたが、次はいつもの調子でいきたいと思いますw
こんなどうしようもない自分ですが、今後ともよろしくお願いします。


お返事は追記で~


【More・・・】

>>あすくわさん
あすくわさんの下の人も同じようなCNだなぁ・・と思ってましたが、サブでしたかw
そのチケットいいですね~。
自分は結構プライズ関係は大好きな人なのでw
しかし土曜の朝9時半って・・仕事が休みだったらおそらくまだ自分は夢の中ww
今度機会があったら気合で起きて行ってみようと思いますw

>>しゅうさん
どうも~お久しぶりですw
ブログの更新回数はめちゃくちゃ減ってますが、中の人は元気ですよw
ドラは「よし!うまい問題来た!」って思っても誰かしら入れてきますからね。。
下のアロエは素材がビニールっぽいので抱き枕とは少し違うような・・・。
どちらかというと浮き輪みたいな感じですね~。
しかしこれを海orプールに持ち込んだらかなりの勇者w


遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:29  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

良き事哉。
それしか言う事はないでしょう。
ゲームの良い所ってのは、自分のペースでお付き合いできるという事。
自分に正直に楽しくいきましょう。
そして、私はあなたにこのゲームを紹介できた事を誇りに思います。
一緒に言おうではないか。
QMAにありがとう、と。
明星一番星 |  2007年05月25日(金) 02:03 | URL 【コメント編集】

その機会がありましたら、よろしくお願いします。
Tomoさんの考えはわかりました。ブログを毎日更新させるのも大変ですしね…。
改めて御礼をいいますね。Tomoさんのおかげで私もQMAのレベルアップできました。
とりあえずお疲れ様です!これからもよろしくお願いします。

実は私もこのままではいけないと思って、イベント参加(コミケ、クリエとか)を目論んでます。
あすくわ |  2007年05月26日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。いつもお疲れ様です。
僕もTomoさんの回収問題で命拾いしたことが
何度もありますので感謝の気持ちでいっぱいです
(^^)ありがとうございます!!
これからも身体には気をつけて頑張ってくださいねb

PS:アフガニスタンの首都は〇〇〇〇って問題で以前
Tomoさんが「カブール」とお答えになった記事を覚えて
いました。あれ相変わらず18%でしたよ(^^;)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
しゅう |  2007年05月27日(日) 09:07 | URL 【コメント編集】

自分の知ってる人にも仮引退した人が居たり
忙しいなら仕方ないですよ。ブログの更新も義務ではないですし
お互いの時間が合えばまた店対でもしましょう
その時までにはスポR1を死ぬ気で勉強だ
HIRO |  2007年05月27日(日) 18:41 | URL 【コメント編集】

ブログをほぼ毎日のように更新するのは大変なんですね~Tomoさんが第一線を退いたというのであれば、私はすでに第一線を退いてる状態ですね~最近はほとんど週1、2回のペースなので、どうしてもブランクがでてしまい、結構きつかったりします。時間があるときは、たまに平日もプレイしますが…
自分もプレイ頻度こそ少ないですが、まだまだ頑張りますよ!まっくさんやミサワホームさん、HIROさんと互角に渡り合えるようになるまでは、絶対あきらめないんだからっ!!(`・ω・´)
でっかい |  2007年05月27日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

ご自分のペースでまったりやっていきましょうぜ。
毎日更新しなきゃならんわけじゃないですし(´ー`)
イツキ |  2007年05月28日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/186-944a972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
