07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20 (Sun)

今日は下館で

久々に2日続けての更新ですw

昼間暇だったので一人でアクセルへ行ってみたんだけど・・・これはひどい連コ('A`)
ライトプレーヤーが周り見ずに連コするのはまだわかるんだけど、
金属あたりまでやり込むような人がお構いなしに連コするのはいかがなものかと。

今日は夕飯食べに50号を東へ走ってたら下館の方まで行っちゃったので・・・
200705191943000.jpg
食後に久々にアピナで2クレほどQMA~
サテが前に来た時とは違う場所に移ってたので、ちょっと焦ったw

続きは追記~


【More・・・】

1クレ目は1回戦がスポタイというなかなかの滑り出し。
しかし2回戦・・・
200705191950000.jpg
もうジャンルと形式が何だったかなんて覚えてないw

で、次にアロエで1クレだけ遊んでQMAはオシマイ。
この後フィギュメイトを1つゲットして退散~

ここはあすくわさんのホームということで、センモニを見てみたら・・
200705192008000.jpg
あすくわさん発見!
しかもすぐ上にいるのはミサワホームさんだw



>>HIROさん
勘が狂った状態でドラゴンなんかに顔出したら・・エライコッチャw
もう最近はフェニですら勝てる気がしないですからね。。
この状態でUFOキャッチャーの中にあったら自分でも足止めますよw
ググったら簡単に出てきたので、?と思ったんですが、旧問でしたかw

>>あすくわさん
この時は2回戦を抜けた時点で3回戦に外と順当てが来るのが確定してたので、
アニゲだけは勘弁してくれ~と思ってたのに、案の定アニゲがきてくれましたorz
上に書いた通りですが、実は今日8時くらいにアピナに行ってましたw
もしかしたら・・と思ったんですが、お会いできませんでしたね。。


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
01:44  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今日覗いて見て、わおっびっくり。写してきましたか~。
ついでに「あすくわ」の下の「あすく」は私です!(モザイク消しても大丈夫ですよ。)
実はミサワホーム氏にあっという間に抜かれましたとさ…。強すぎ&凄すぎる。(メインカードお休み中だったのは痛い…。)

また会えずしてすみません。(まだ給料遠いのでいろいろ控えてます)
実は毎週土曜日は姉と朝もらえるモーニングチケット貰いにホームに行くのです。
Tomoさんもプライズ(¥200/100のが各1回無料)とかクルクルラボ(1プレ無料)をおやりになるのでしたら、朝のチケットはお得ですよ。
※土日の朝9:30までに貰えます

ちょっとホームを少し宣伝してみました。
あすくわ |  2007年05月20日(日) 13:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/185-2e5c54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
