07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.19 (Sat)

これが限界?

最近隔日でQMAってるせいか、完全に勘がおかしくなってるTomoです。

かるーく引退も考えてたりする今日この頃だったりするわけですが
やっぱり時間があると出かけちゃうんだよなあw

・・・と言っても前みたいにずっとサテに張り付いたりするわけではなく
ここ最近はせいぜい2~3クレで席を立つってのがほとんどですが。

で、昨日はぴんぱんで3クレほど。
200705172017000.jpg
完全に頭から飛んでた・・・。あぶねえww
やっぱ車関係は美味しい問題が多いね。


続きは追記~


【More・・・】

今日は栃木で待ち合わせだったため、待ち合わせ時間まで少しだけE3へ。
ルキアで始めてみたものの・・・
200705182115000.jpg
何これ?ヤッテランネー('A`)

その後ユウで2クレほど~
200705182128000.jpg
正解率の割にずいぶんと皆答えてきてるような・・・。
この問題本当に28%か??w

それと今日気になったのは、E3の予習設定。
予習の設定が8問になった~ってのはこの間行って知ってたんだけど、
今日やってみたら全クレで2周まわってるような・・・。
今日行ったのが夜9時とかだし、決して過疎ってるような時間じゃないんだけど・・
どうなんだろう??8問2周設定になったのかな?

今日の戦利品。
05191.jpg
あっちこっちでいろいろと話題のアロエ人形。
フィギュメイトは狙ってないのにアロエ人形と一緒に落ちてきたwラッキーww

本当は3つ取れたんだけど、開けてみたら3つとも中身が同じだったので
1つは連れにあげることに。
ちなみに取れた3つとも中身はキャミソールバージョンでしたw

早速膨らませてみた。
05192.jpg
うはwwえっちいwwしかも地味にでけえwww
しかし膨らませてみたものの、これ・・・俺にどうしろと??ww



>>あすくわさん
握りで球種はわかったとしても、その年代順に並べろってなると
初見ではかなり厳しい問題かと思います。
アクセルはうちから一番近いQMAの設置店なんですが、
ここは環境がイマイチ好きになれないんですよね。。
最近隔日になってしまいましたが、夜8時~9時くらいに顔出してます。
ここ最近はほぼフェニで固定なので、フェニでこれくらいの時間だったら
もしかしたら当たれるかもしれませんw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
01:21  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

間隔開くと本当にヤバイですよね。特にドラゴンだと…
ほぼ日刊~は正解率低いですけど、実は☆1つか2つの問題
そのアロエの空気嫁がUFOキャッチャーの中に膨らませた状態であって吹いた。思わず足を止めてしまったw
口を挟むのも悪いと思って言わなかったのですが、球種のJは旧問ですよ
つttp://www.geocities.jp/xambronzo/img/throw.jpg
カーブ→フォーク→スライダー→SFFで合ってます
HIRO |  2007年05月19日(土) 03:12 | URL 【コメント編集】

Tomoさんいつもお世話になっております。
アニゲーの多&順のルート選択ですね!私は真っ先に多答を選びますよ!!時々こういう究極の選択をくれますね~。でもドラゴンだとかえってそういう形式で生き残れたりも…

アロエ使いの私ですが、さすがにそれはちょっと…、本当にどうしろと…?ってなります。(フィギュメイト羨ましいです!)
後、運に任せて夜8~9時のマッチング狙ってみますね。

Tomoさんすみません、この場をお借りして…。
>HIROさん
QMA2時代の問題でしたか、参考になりました~。今度は間違いないようにします。
あすくわ |  2007年05月19日(土) 20:50 | URL 【コメント編集】

Tomoさんお久しぶりです。お元気ですか?
ドラゴン組はレベルが高いのでついていくことが出来ませんが周りの様子を見てると正解率が30%以下だろうと
ほぼ全員が正解する世界ですよね^^;
僕はケル組で地道に頑張っていますがこの前正解率39
%を全員正解(2回戦なので12人)するという珍しいこと
がありましたよw
さりげなくTomoさんの回収問題を参考にさせていただいています(^^)あと・・一番下のアロエのあれは・・・抱き枕ですか?だったら僕も欲s(ry
しゅう |  2007年05月21日(月) 01:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/184-0fa593b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
