05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

久々のQMA

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
昨日はテキトーに何か書こうと思ってたら、ネット回線が落ちてて
ネット繋がらねえええええって状態にorz

今日はアクセルで数クレ。
最近QMAってもルキアを動かしてなかったので、今日はルキアで~。
200705162121000.jpg
今はこんな格好してます。
まあ・・・何て言うかね、自分の弱さにただただ呆れる今日この頃。

あ、それとさりげなく伍段になりましたw
ちなみに今デジカメがアボンヌしてるので、写真は携帯で撮ってますw

お返事は追記~

【More・・・】

>>HIROさん
自分もⅣが出始めた頃はⅢのタイピング位置に戻せ!!
とか思ってたのに今では完全にこっちに慣れちゃってますねw
久々にⅢやったら違和感ありまくりでしたよw
スポタイ66.66点とかちょっと惜しいw
リンクの件、了解です。追加しておきますね~。

>>蒼空井竜狼さん
どうもご無沙汰しております~。やっぱⅢは懐かしいですよねw
Ⅲが動いてるのはこの宇都宮の店を含めて全国でも
数店しかないんじゃないでしょうか?
これだけ周りがCOMばかりだと普通にレアCOMと遭遇できますw
今はHUM16人のフルゲが普通ですからね・・・。

>>あすくわさん
ここでⅢがまだ動いてるって噂では聞いてましたが、まさか本当だったとはw
この写真の問題はキツイですねww
自分的にA:カーブ、B:SFF、D:スライダーって感じかと思いますが
変化球の握りは個人差があるので何とも難しいトコロです。。
ググってみたら答えは カーブ→フォーク→スライダー→SFF らしいです。
HPに載せてある問題、拝見させてもらいましたが自分ではサッパリでしたww

>>ともあきさん
どうもお久しぶりですw
Ⅳが動いてる現在でも、たまーにⅢやりたくなる時ってありますよねw
Ⅲの決勝の音楽は自分も好きでしたよ。
他にもⅢは全国大会の音楽が好きだったり・・・w
自分も今フェニにいるサブがサイ落ちしちゃいそうな状態ですorz
サイ落ちしてもマエムキマエムキですよww


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

23:53  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

アドバイスありがとうございます。
実はその問題は予選で皆全滅でした。宝石さんが4人位いましたけど…きびしいようでした。
写り悪いので見えにくかったかと思います。(すみません…)

アクセルはQMA4になってから行ってないですね~。写ってるあの光は見覚えありまくり…。(アクセルはSEEDⅡの対戦でよく行ってたんですけどね)

最近はTomoさんがQMAるであろうという時間に何度かQMAってますけど、中々会えないですね。(もうちょっと努力してみます。)
後、今ごろ気づいたのですが、Tomoさんは多分、私と同じ年代ですね。

白銀伍段おめでとうございます。
あすくわ |  2007年05月17日(木) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/183-a0066adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
