05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.14 (Mon)

昔を思い出してみる

今日は休日ということで宇都宮にお出かけでした。
今日もほんの少しだけQMAってきたよ~

D1010266.jpg

ⅣじゃなくてⅢをな!!w

(注:この写真は今日撮ったもので、昔の写真ではありませんw)


続きは追記~

【More・・・】

宇都宮のグッドヒルは未だにⅢが大好評(?)稼動中でありますw
さすがに1クレ100円じゃなくて50円になってるけどね。

Ⅳとは全く違うタイピングキー、問題に飛び込まずとも表示される正解率、
ああ・・・Ⅳが動いてまだ4ヶ月も経ってないのにメチャクチャ懐かしかった・・・。

まあこの時期にⅢが動いてるってのはある意味レアなので
久々にこんな写真を撮ってみた。
D1010265.jpg
途中1回だけ幕張から繋いでる人と当たったなあ・・・。
その1クレ以外は完全にアイス状態ですww

ユウはスポーツ以外の予習は完全に手付かず状態だし、いっそケルベロスまで上げるか?
とも思ったけど今更そんなことをしても意味ナサスなのでさっさと撤退w

で、宇都宮から壬生をまわってe3でユリとクララのフィギュメイトを取ってきた。
image.jpg
これで3種コンプだぜイヤッハアァァア!
アロエのでかい人形?のようなのも入ってたんだけど、どう考えても取れません本当に(ry
な設定だったのでおとなしく断念。

・・・ていうか、e3はいつから予習8問設定になったんだ?
予習の問題なんか増やさなくていいからさっさとフリープレイに汁!

話は変わって、壬生をまわって帰ってきたのはこいつを買うためでした。
image1.jpg
タマ姉(*´д`*)イイワァ



>>HIROさん
ありがとうございます!
といってもこの店ではほとんどQMAらないと思いますがw
確かにこの問題はラティオ、ティアナって2通りの答えが打てるので
複数分岐も考えられますね。
全国大会は何かイマイチでしたね・・・。
ブログ開設おめです!!ってことでリンクに入れちゃって大丈夫でしょうか?

>>あすくわさん
Ⅳは低い階級でも上位クラスに放り込まれちゃいますからね。
まったりやるためにあまり上には行きたくなかったり・・・w
メインのルキア以外にもシャロン、アロエ、マラリヤ、ユリ、ユウ
・・・と、Ⅲ時代はサブばっか作って遊んでましたw
最近はルキアよりもこっちのサブでやる方が多いです。


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

00:16  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

3懐かしいなぁ
タイプの位置が変わった時は3のに戻して欲しいとか思ってたのに、今じゃ4の配置に慣れているw
昨日スポタイで100点のペースだったんですけど、橋本聖子、軍配を度忘れして、66.66点で死にました
リンク宜しくお願いします。タマねぇたまんねぇw
HIRO |  2007年05月14日(月) 04:33 | URL 【コメント編集】

こんにちは!3懐かしいですね。
QMA旧作が見つかるのはめずらしいですね!激レアで旧作がまだ稼動しているのはすごいです。
すでに4稼動しているから上位組でCOMだらけ。。。COM今亡き(?)レア名COMと遭遇してイイですね。レアな画像見てこの辺で失礼します。
蒼空井竜狼 |  2007年05月14日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

いいですね~、QMA3です。(まだ稼動してる店あるんですね~)
Tomoさんもサブカード多いですね~。
すみません告白します。私はるーこ派です。タマ姉は強すぎですぞ…。

ちょっとTomoさんに相談があります。
↓の問題なんですが、内容は変化球の歴史の順当問題なんです。(一応、直リンは避けときます)
ttp://asuku-wa.hp.infoseek.co.jp/tm_0002.jpg
A:スライダー?、B:シュート、C:フォーク、D:カーブだと思いますが…、色々調べた結果DBCAっぽく見えたんですが(全部1890~1940年代だと思います)
スポR1使いのTomoさんからのアドバイスお願いします。(握りは人によって様々な時があるのでAとDが苦しい…)

他にも1問ホムペで晒してますので…。よろしかったらどうぞ。
あすくわ |  2007年05月14日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】

Tomoさんお久しぶりです!
QMA3ですか~ 今でもプレイできる場所があるとは羨ましいですw
でも、あの決勝戦の音楽が忘れられなくて・・・ またQMA3をデータが消える前にやってみたいですw
ちなみにQMA4は調子が悪くて、大賢者までもう少しなのにサイクロ落ちしてしまいました・・・orz
ともあき |  2007年05月15日(火) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/182-a3f6c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
