05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.09 (Wed)

Help me, ERINNNNNN!!

タイトルと本文は全く関係ありません。
ちょっと久々の更新になってしまったです(´・ω・`)

ここ最近QMAってなかったので今日はぴんぱんに行ってきた~
着いたら・・・ちょっとお久しぶりなミサワホームさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう1台が埋まってたので、観戦させてもらってたら・・・
DSCN1518.jpg
画面真っ暗になって再起動キタコレ(゚∀゚;)
(ミサワホームさんが店員呼びに行ってる間に撮っちゃいました)


続きは追記~


【More・・・】


10分後くらいにめでたく復旧して、もう1台が空いたので早速トナメ。
DSCN1519.jpg
校名が新しい店名に変わってたw

で久々にやってみたものの・・・1回戦の○×で1落ちして早くもやる気ゼロにorz
結局ユウを2クレだけ動かして腹が減って帰ってきましたとさw

ミサワホームさんもでっかいさんもいたってことでもう少し長居したかったんだけど
給料日前でお財布が緊縮財政だったこともあって今日は撤収。。



■おまけ■
昨日はネタが無いなりに何かどうでもいいことを書こうと思ってたんだけど
実は気が付いたら寝ちゃってたっていうgdgdっぷりw

そのどうでもいいネタってのがこれなんだけど・・・
DSCN1517.jpg
いつだったか忘れたけど数日前、自分の田舎でもある沼田がテレビに出てたw
沼田の名物云々~って話だったから、フリアンクルー?なんて思ってたんだけど
全然関係の無い話だった('A`)

普段全く注目されない地元がテレビで取り上げられると興奮するあたりが
田舎人クオリティですよw



>>ふぶきさん
中の人キター!!どうも初めましてです!
フェニからグリまで落ちちゃいましたか・・・
流れが悪いときは本当に悪い流れが止まらないですからね・・・。
リンクの件ですが、大歓迎ですよ!こちらもリンク貼らせてもらいますw
今後ともどうぞよろしくお願いします!

>>そんぬさん
どうもお久ですw
なんと、風邪ひいちゃいましたか!大丈夫ですか?
最近になって急に暑くなったりしましたからね・・。
自分は最近ちょっとQMAする機会が減っちゃってますが、
もし当たったらどうぞよろしくお願いしますw
それと、体調には気をつけてください。お大事に~。

>>イツキさん
この時は確実に勝ったと思ってたのでビックリでしたねw
まあ5~6点くらい差がついてるだろうと思ったら・・0.04ってwww
同点とか0.01差で負けは悔しすぎますね・・。
銀を集めてらっしゃるとは・・・なかなか渋いですね(何
最近ドラで決勝行ってもタライ以外のものが降ってこないorz

>>あすくわさん
どうもお久しぶりです~。
確かにあの決勝は単独不正解のあとに単独正解取ったり、
ある意味熱い決勝でしたw
たんげさんは最近下館の方でやってるみたいですね。
あれくらいのクラスになると、見てて( ゚Д゚)ポカーンってなりますw
仮面ライダー問は全くと言っていいほどわからない自分orz


遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

23:55  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

再起動といえば自分も先日喰らいましたよ。
予選中にタイプで文字入れてたらいきなり固まってそのままkdflさj;さdjs

結局店員さん呼んで直してもらいました(ノ∀`)
直るまでの間ヒマだったんであまり見ることの無い画面をよーく拝んでおきましたよ(´ー`)
イツキ |  2007年05月10日(木) 02:21 | URL 【コメント編集】

画面は逆さまですね。
1回戦で○×が来たら終わった…って思うことは少なくないはず…。○×は危険ですよね、ダイバー怖いですし…。

全国大会は明日からですね。意気込みはどうでしょうか~?

私は初の全国大会なので右も左もわかってないです。だから楽しみですよ~。(実は私も金銭問題抱えていますけどね。)
あすくわ |  2007年05月10日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/180-0b0bcf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
