07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.06 (Sun)

Let's Go Fever Time!

仕事の買い物ついでにちょっとだけぴんぱんでQMAってきた。
昨日フェニ落ちしてたから何とか早いうちにドラへ戻りたい~ってことで
ルキアで最初に1クレ。

最初やばかったけど誰かがスポR1投げてくれて助かった。。
DSCN1511.jpg
援護射撃があったのにこの僅差w
1問差ついてると思ったのに0.04差って・・・。あぶなっw


続きは追記~


【More・・・】

何とか2クレで脱出だぜw
DSCN1512.jpg
けどまさか白銀にもなってフェニで0点通過できるとは思わなかった・・・。
ちなみに1回戦は芸順でしたw
6問目も間違えた瞬間、フツーにオワタって思って100円入れちゃったもんなあw


ちょうどドラに戻ったし、ユウでまったりやるか~ということでカード換えて・・・
DSCN1513.jpg
うはっwwwアンパンキタコレktkrwww
こんなところで声かけてもらえると思わなかったので軽く吹きそうになったw

しかしⅣになってから全く動かしてなかったカードなのにわかってもらえるとは・・・
このブログ見てくれてる人なのかなぁ。

接続先が南流山だったから流山在住のリアル友人かと思ったんだけど
そいつはユリ使いでもないし、まして大賢者でもない・・・。
DSCN1514.jpg
何にしてもこのユリの中の人、声かけてくれてありがとうございました。
ろくな返事も出来ずに踏んでしまって申し訳なかったです・・・(´・ω・`)



>>ミサワホームさん
どうもお久しぶりです。先日の大会での準優勝おめでとうございます!
大会はちょうど実家からこっちに戻ってくる日と重なってたので自分は
出れなかったです・・・残念・・。
何気に自分、Ⅲ時代はユウも使ってましたw
自分もユウの優勝絵はⅢよりもいいと思いますw
ちょくちょくぴんぱんに顔出してるので、お会いしたらどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
17:29  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして!

どうもこんばんは!
今日アンパンktkrさせていただいたふぶきですw

今日は調子が悪くなんとフェニからグリまで落ちちゃったんですが、そこでTomoさんとマッチできたので結果オーライですw
お陰様でその後優勝できましたしねw

いつもブログ見させていただいてますよ~w
自分とはプレイ時間帯が違うようなので、なかなかマッチできませんでしたが、こういう形でマッチできてよかったです!w

自分もブログ展開してますので、もしよろしかったらリンクさせて頂いても良いでしょうか?

ではいつかまたマッチしたらよろしくです~w
*ふぶき* |  2007年05月06日(日) 23:26 | URL 【コメント編集】

どうもお久です。

最近風邪ひきまして、ゲーセン行ってもQMAやってないですorz
クイズに集中できんので、音ゲーばっかになってしまいました。
しばらくすればまた復帰するので、マッチしたらよろしくですw
そんぬ |  2007年05月07日(月) 11:14 | URL 【コメント編集】

僅差ってのは怖いですね。
自分は0.01差とか同点で負けとか経験しましたよ。
でも金より銀欲しいんでむしろ負けて万歳なんですがw
イツキ |  2007年05月07日(月) 22:15 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですTomoさん。GWは帰郷したんですね~。
凄い僅差ですね…。それだけ熱い戦いだったですよ。(好敵手です。)

何気にTomoさんもユウ使いでしたか~。私も使っております。協力プレイっぽいのが和みます。
(最近相性悪いので…。サイ~ドラスパはマズイ)

先週は地元にたんげ氏が訪問されててビックリでした。
話しましたよ。ついでに間近で試合を見させてもらいました。(全国ランカーの優勝してく姿は凄い…)
ちなみに私は仮面ライダー問題しか援護できません。
あすくわ |  2007年05月08日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/179-9b232e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
