09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05 (Sat)

これが本家だ!

いろいろとありまして一昨日の仕事が終わった直後から
今日の朝まで実家に帰ってました。
ここ最近まともに更新できなくて申し訳ない!・゚・(ノД`)・゚・

ネタになりそうなものをいくつか買ってきた~
DSCN1504.jpg
これがルキアのCNの元になった本家本元の「フリアンパン」だ!
ここのパンは相変わらずうめえですよwww


続きは追記~


【More・・・】

ぴんぱんに行ってほんの少しだけQMAってきた~
DSCN1502.jpg
正解率34%か・・・もう少し低いと思ったんだけどなあ(´・ω・`)
最終的にはほぼ全員正解してくるし・・・w

DSCN1503.jpg
こっちは正解率32%ですか・・・。
織姫のフルネームよりコッチの方がよっぽど有名な気がするんだがw



>>こなゆたさん
お、ドクロちゃん見ましたかww
全く最近の若い者はえっちくていかんでs(ry
どう見ても中学生じゃないですw
豆腐は集めだすと止まらなくなっちゃうみたいですよw

コメントありがとうございました!



■おまけ■
DSCN1500.jpg
今日実家から戻ってくる途中の写真。
写真で見るよりも壮観だったんだけどなあ・・・。


とりあえず今日はこれまで~

00:32  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ドラゴンで30%は(ドラゴン内で)一般常識なんですよ。多分。

Canvasは分岐すると無性にパレットと入れたくなりますね。でも入れるとなぁ・・・あれエ(ry
イツキ |  2007年05月05日(土) 01:11 | URL 【コメント編集】

ちゃっかりアミノサプリが写真に写ってる~!
今日はGP佐野の大会に出場しました~。
エントリーが19人と、前回・前々回に比べて少なかったのですが、参加費無料・参加賞に限定Eパスと、何ともありえない待遇でした。(これでEパス5枚目…
ルールは、前回と同じく形式のみくじ引きでした。私はまぐれと奇跡を起こして、準決勝(3回戦)まで行きました。まあ1回戦と2回戦は、どちらも1点差でギリギリ予選通過だったので、もう少し安定感を保てるようにしたいところです。準決勝は、スポ4択で苦戦してしまい、4位という羞恥プレイな結果をだしてしてしまいました。
決勝の最終結果は、5150さんは何と2連覇、ミサワホームさんは前回の欠場というブランクを感じさせることなく、見事に準優勝でした~
皆さん、大変お疲れさまでした~
でっかい |  2007年05月05日(土) 02:20 | URL 【コメント編集】

あらまぁ、結局お帰りになられたんですか。
私は結局帰らず、出来ない自分を鑑みてカタカタプログラムでも打っておりました。
あーあー、全く出来るようにならんぜよ。

余談ですが、我が○田高校は、購買で毎日フリアンパンのみそパンだろうが、ジャムバターだろうが、ピーナッツだろうが買えるのだw
私はもっぱらピーナッツでしたけどね。
みそなどとてもとてもw
明星一番星 |  2007年05月05日(土) 18:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/177-48924230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
