07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.30 (Mon)

今日は店対三昧

今日は宇都宮で天体三昧~
小山ででっかいさん、はるばる八王子から来られたそんぬさんを乗せていざ宇都宮へ。

で、トコトコと走ってインターにやってきた。
DSCN1449.jpg
遠くから誰かをお招きしてQMAるって初めてなのでちょっと新鮮・・w


続きは追記~


【More・・・】

天体の結果をばばーっと載せてきます~
たまにネタみたいな点叩いてるけど、そこへのツッコミはなしの方向でよろしくですw
DSCN1450.jpg

DSCN1451.jpg

DSCN1452.jpg

DSCN1454.jpg

DSCN1455.jpg

DSCN1456.jpg

DSCN1457.jpg

DSCN1458.jpg

DSCN1459.jpg

DSCN1460.jpg

DSCN1461.jpg

DSCN1463.jpg

DSCN1464.jpg

DSCN1467.jpg




ここで少し遅れてHIROさん登場!
夜は川崎で夜通しでQMAするのに昨晩は一睡もしてないそうでw
本当にお疲れ様ですw
DSCN1474.jpg
これで4人揃ったね!

DSCN1472.jpg

DSCN1473.jpg

DSCN1475.jpg

DSCN1476.jpg

DSCN1477.jpg

DSCN1478.jpg




ここでインターからラウンドワンへ移動~
DSCN1479.jpg
ミランダ先生、でっかいさんが見えません('A`)

DSCN1481.jpg

DSCN1482.jpg

DSCN1486.jpg

DSCN1487.jpg

DSCN1488.jpg

DSCN1489.jpg

DSCN1491.jpg

DSCN1493.jpg

DSCN1494.jpg

DSCN1496.jpg

・・・と、今日だけで軽く30クレ以上天体してきましたw
ご一緒してくれたそんぬさん、でっかいさん、HIROさん、
今日は本当にお疲れ様でした。



■今日のネタ問■
DSCN1495.jpg
自分的な観点から言うと答えはどう考えても234なのだが
234って答えたらどういうわけか単独不正解だった。

これはとんでもない嘘問だッ!(`・ω・´)


・・・失礼しましたorz

今日はこれまで~
00:11  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

店内対戦ですか~。
相手がいると盛り上がりますよね。

そこの多答問題は1も押していいんじゃないでしょうか。
ダメですかね?(・∀・)
イツキ |  2007年04月30日(月) 01:16 | URL 【コメント編集】

相変わらずHIROさんは、ランカー並の実力をお持ちのようで…全く歯が立ちませんでした~次は絶対勝ってやるんだからっ…
話は変わって、今日はこなゆたさん、たんげさんと奇跡の同時マッチが起こりました!でも自分は3回戦のすぽたいで予選落ちorzorzこなゆたさんとたんげさんは決勝に行ったっていうのに、自分テラナサケナス
しかし、このタイミングで、例によって昨日話してた、金色のコルダの線結びが来るとは、びっくりです!こなゆたさんやたんげさん相手に、単独正解できたのは、かなりキタコレ(・∀・)(マテウス
でっかい |  2007年04月30日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした
相変わらずスポーツがほんと駄目だorz
ちょっと真面目にスポR1、2に取り組んでみようかな?
そういえばアニ多でヒロインがメイド服を着ているのを~って問題ありますよw
HIRO |  2007年04月30日(月) 21:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/175-66797007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
