09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

明日は宇都宮~

今日もちょっこっとだけQMAってきた~
明日みんなが集まるのに勘が鈍ったままじゃ失礼だしねw

で、1クレ目。
これ結構おいしい問題じゃ?と思ったら
DSCN1442.jpg
正解率たけえええええorz


続きは追記~



【More・・・】

上のアニ線をギリギリで通り抜けたぜ~w
・・・と思ったらその先に待っていたのは地獄だった('A`)
DSCN1443.jpg
結局ここはJに進んで・・・

はいはいおわたおわたと思いきや
DSCN1444.jpg
珍しいこともあるもんでww

最近気になるスポ外でも投げてやろうかと思ったんだけど
ここは無難にスポR1を選択。
DSCN1445.jpg
0.2点差かよorz



>>HIROさん
明日はですね・・できれば宇都宮まで行かずに小山で降りて
駅の西口で待っててもらえれば自分が向かうついでに拾っていけます。
ただ自分の車は軽で狭い上にいろいろな問題がありますが・・・w
そんなでもよかったら拾ってきますよ~w
しかも夜は川崎ですかwwタフですねwww

>>そんぬさん
11時半ですか~。了解しましたw
インターパークまでバスで向かうなら問題ないのですが、
もし足がないようでしたら連絡ください。
小山駅で拾っていけますよ~w

>>でっかいさん
HIROさんにも書きましたが、小山でよかったら乗せてくことも可能です~
ただ単に宇都宮の駅周辺はあまり車を転がしたことが無くて不安だ~って
理由なのは内緒の話ですw


最後に・・・
いろいろとまとまらない部分もありますが、明日はよろしくお願いします。
もし何かありましたら昨日のメアドまでメール発射してくださいw

今日はこれまで~

22:59  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

自分も感覚戻るように廃プレイしてきました。アニR4が100点の勢いだった時はワロス。結果は98点だったんですけどねorz
拾って貰えるなら小山まで行きますよ。寧ろ色んな意味でとても有難いです
最後のルキアの画像
ttp://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/4/c/4c23e110.jpg
こんな感じだw
>でっかいさん
時間合うかどうか分からないので取りあえず小山に行っときます。本当に申し訳ないです
HIRO |  2007年04月29日(日) 03:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/174-7d0f91d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
