03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

ごーるでんうぃーく

ゴールデンウィーク直前ですね~。
しかし明日は仕事。こんばんわ、Tomoです。

超久々に「その他雑記」カテゴリで書きますw
ええ、ここ最近QMAってないのでネタが尽きましたorz

昨日取ったやつ↓D1010259.jpg


今日↓
D1010260.jpg
ワーイ一晩でこんなに大きくなったヨーwww



・・・お後がよろしいようでorz

コメントのお返しは追記で~


【More・・・】

>>イツキさん
首席が登校拒否中~って・・・w
んなこと校名にすんな!って思う反面、その首席って誰だろう~?
って気になる自分がいるww

>>こなゆたさん
自分も地味に気になるので調べてみてくださいww
しかしこういう校名って誰が決めるんでしょうね?
やっぱ店員なのかなあ・・??

>>そんぬさん
了解しました~
とりあえずメアド晒しとくので何か困ったらドゾーw
lisianthus■どこも.ne.jp
自分も最近まともにQMAってないですw
昨日ほんの少しだけやってきましたが、完全に勘が鈍ってますたorz

>>HIROさん
カピバラって四文字で出るんですかw知らなかったww
29日来てくれるんですか!こんな片田舎に二度も足を運んでくれるとは!
断る理由なんて全くナシ、大歓迎ですよw
是非ご一緒しましょう!

>>でっかいさん
車転がすのは嫌いじゃないので大丈夫ですよw
インターからラウンドワンまで・・・30分もあれば着きますかね?
迎えに行くのも特に問題なしですよ~


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

00:25  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

夜中12時をすぎたら食べ物を与えてはいけないとあれほど言ったのにw
カピバラの4文字のは
愛嬌のある姿で動物園でも人気の中南米にすむ世界最大のげっ歯類は?
って問題です。回収してた問題でした
29日は何処に行けばいいのだろう?宇都宮ですかね?
夜は川崎…オラわくわくしてきたぞw
HIRO |  2007年04月28日(土) 03:34 | URL 【コメント編集】

明日の件ですが、予定では11時半頃に宇都宮に着く予定です。

HIROさんとでっかいさんも来るみたいなので、店内対戦ますます気が抜けないっすww
迷惑をかけるかもしれませんが、明日はよろしくお願いします!
そんぬ |  2007年04月28日(土) 13:46 | URL 【コメント編集】

私信失礼します。HIROさん、途中から一緒に行きましょう~ということで、私のアドです「project-d.starbucks02800920@ドコモ」
どの時間の電車に乗るか決まったら連絡してください。上手く合わせるんだからっ。
でっかい |  2007年04月28日(土) 20:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/173-da34d997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
