05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.27 (Fri)

久々のQMA

最近仕事の帰りが遅くてまともにQMAできなかったんだけど
今日は久々にQMAってきた~。

で、今日は改装工事が終わったとのことでぴんぱんへ行ってきた。
D1010257.jpg
改装して店名が変わったはずなのに何故か前のままw
ぴんぱんデュオ→ピンクパンサー結城店 って変わった模様。

全体的な感想としては、店がメチャクチャ明るくなってきれいになった。
改装前の写真撮っとけばよかったなあ・・・w
しかし2台あるうちの左側のサテは相変わらず音でかいw


軽く続くよ~


【More・・・】

今日は長居するつもりはなかったので軽く3クレだけ。
2クレ目でたんげさんktkr!
D1010258.jpg
1回戦が学線って時点で何もかも終わってましたが何か?w

今日はQMAらなかったことにしようと思うくらいズタボロだったので
帰り際にこんなものを取ってきた。
D1010259.jpg
チクショー、かわいいじゃねえか!!w



>>でっかいさん
もし自分の車でよかったらインターからラウンドワンまで行ってもいいですよ~
ちょっと遠いような気がしないでもないですがww
環境的にはラウンドワンの方がいいので、インターで少しやったら
コッチに移動してQMAるってのもおkですよw

>>あすくわさん
絵を描く人にとっては貴重な設定資料のひとつですもんね・・・。
確かにそういう資料が無いのはちょっと痛いのかもです。
うちの竜は・・たまーに拗ねますが、とりあえず元気ですw
エサを与えたときのコメントは自分も結構好きですよw
ペットメダルの条件は・・・どうなんでしょう。。
自分は全く把握してないですorz


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

00:54  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

そこの首席が登校拒否というのが一番気になりましたw
一体何が・・・
イツキ |  2007年04月27日(金) 01:10 | URL 【コメント編集】

イツキさんの米の意味がよくわからず再び読み直したら気付いて吹いたww
これは誰が首席なのか今月中に調べないといけないなww
こなゆた |  2007年04月27日(金) 01:27 | URL 【コメント編集】

29日の件ですが、昼前後に宇都宮に着けるようにしたいと思ってます~。
詳しい時間が決まったらメールでお知らせしますね。

学校名に登校拒否ってwww
ペットメダルは10クレちょい位やると入手できてますよ。
確定ではないですけど、自分は蛇メダル以外は一応入手出来てます。

最近はQMAよりギタフリに浮気がちですが、土曜は廃プレイするつもりです~ww
そんぬ |  2007年04月27日(金) 01:45 | URL 【コメント編集】

自分も時間合わなくて中々QMAの時間が取れないです。問題調べでもしていよう
カピバラは4文字で出た記憶がwはぅー可愛い。お持ちか(マテウス
店対したいので29日自分も行ってみてもよかですか?
HIRO |  2007年04月27日(金) 03:59 | URL 【コメント編集】

HIROさんが来るのであれば、迎えに行かないとですね~。
まあ両方行くというのもありですね~そうなると、TOMOさんが大変になってしまいますが…
でっかい |  2007年04月27日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/172-141e5fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
