05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.23 (Mon)

ほんの少しだけ

宇都宮に行って、帰り際にインターパークで4~5クレだけQMAってきた。
今日はかなり手短な記事になっちゃいます。ゴメンナサイ('A`)

始めて3~4クレ目でれんさんと遭遇~
DSCN1437.jpg
1回戦はアニゲ四文字っていう即死確定形式だったのに区間賞通過w
これはいい感じだぜと思ったら2回戦の雑学でぎゃぼーしてしまったorz


ちょっとだけ続くよ~


【More・・・】

その次クレの決勝。
1問差をつけられて、ラスト3問のスポR1でブッ刺すしかないところに・・・
DSCN1438.jpg
ユリに言わせるところの「決まったぁ~!」って感じw
まさかこの間載せた問題がこの局面で出てくるとはね。

上の問題で単独取って、うまいこと勝てた。
DSCN1439.jpg
まあ、ドラでストレート落ちしないように頑張りますよw



>>そんぬさん
オマリーとかホージー世代ですかwこれまた地味に古いww
しかもヤクルトのファンとはなかなか渋いですな・・w
バイトお休みktkr!
今のところ自分的には29日が一番都合よさそうです。
お会いするときはどうぞよろしくです~w

>>明星氏
ごっすんごっすんごすんくぎwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
久々に脳天直撃級のデムパソングに出会えた気がしますよw

>>あすくわさん
なんと!小山田の地元だったとは!!
ごめんなさい、オペラ歌手の方は名前すら聞いたことありませんでしたorz
基本的に自分は平日は夜8時~9時半くらいがメインですね~。
ドラフェニスパが激しいのでどっちの組にいるかわかりませんが
ほぼ毎日この時間に顔出してるんで、もしかしたら当たれるかもです~。
もし当たったらどうぞよろしく~

>>でっかいさん
「神曲奏界」の四文字はそう遠くないうちに入るかもですね。
アミノツンデレ、アミノニーソ・・・激熱ですな!w(自分もマテ
今日はラウンドワンじゃなくてインターパークに顔出してみました。
今度の土曜は仕事なのですが、日曜は今のところ空いてますよ~。
もしそんぬさんが日曜に来られるようでしたら、インターかラウンドワンでご一緒しませんか?

>>ひめさん
うわあああ、せっかく声をかけてもらったのに昨日は申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・
5文字キューブだったのでちょっと頑張れば何とか・・とか自分バカスorz
あの時なぜ自分は声をかけなかったのだろう・・・('A`)
COM化した自分は決勝まで行きましたかw
こんなバカタレですが、またトナメでお会いするようなことがあったら
どうぞよろしくです~。

>>ミサワホームさん
予習の1問をあんな問題で潰されちゃうと・・・ちょっと悔しいですよねw
ぴんぱんプレオープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どういう感じになったかかなり気になりますwww
これは早く行かねば!
けどサテの増台はなかったですか・・。ちょっとだけ期待してたので残念w


コメントありがとうございました!
明日は泊まりの出張で出かけるので、更新できないかと思います。


今日はこれまで~

02:12  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

金曜にマッチしましたね!
易問捨てて呼び掛けてくれたのに
あんまり反応できなくて申し訳なかったです。
チキンすぎです俺w
プレハブ |  2007年04月23日(月) 06:09 | URL 【コメント編集】

日曜なら全然大丈夫っス!

正直な話、宇都宮は3回くらいしか行ったことないんで
案内とかしてもらえたらありがたいんですが、どうでしょうか?

なるべく早い時間に着けるようにしたいと思ってます~。
そんぬ |  2007年04月24日(火) 11:31 | URL 【コメント編集】

どちらにするかは、お任せしますよ~インターパークは、確か駅からバスが出てたと思います。ラウンドワンは、アクセスが非常に悪いですが、環境は素晴らしいですね。
そして、今日はポリフォn(ryの日なので、絶対録画してやるんだからっ!
でっかい |  2007年04月24日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/170-777c315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
