05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.31 (Tue)

今週は3連休らしい。

何気に今週は金曜が祝日のため週末は3連休ですよ!イエイ!
で、毎度のことながらQMA打ちに行くんだろうけど・・

しばしの間アロエがメインでいきます!(ちょくちょくルキアも動かすけどネ)

とりあえず当面の目標はというと・・。

1、ルキアでリディア先生解禁。
2、アロエとシャロンを大魔導士に。
3、アロエで誰か先生を解禁(今のところ考えてるのはマロン先生)。
4、QMAⅢが終わるまでにルキアを弐段に。



自分で書いてて何だけど、Ⅲが稼動してるうちに終わるかな・・?
けどアロエとマロン先生のコンビでやってみたいんだよなあ。

久しぶりに本気出してやり込みますか(`・ω・´)



あと・・この間打ちに行ったとき、台パンして一人でエキサイトしてる人を見た。
何か、頭にくるというより悲しくなった(´・ω・`)

殴るなら自分の顔でも殴っててください。
23:01  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★久しぶりに書き込みます!

 Tomoさん、こんばんは! あろえっです。
星空が素敵なブログになりましたね。
ボクも今日から11月ですし、違うテンプレにしようかな?
そういえば以前Tomoさんのシャロンのサブカ(あーちぇ)とあたったような気がします。
バトン受け取りありがとうございました!
あろえっ |  2006年11月01日(水) 17:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/17-a6a2871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
