03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

ごっすんごっすんごすんくぎ~♪

って曲が頭から離れませんw
1日更新をサボっちゃったTomoです。こんばんわ。

昨日今日の2日分のネタをちょこっとだけ~

■4月20日編■
DSCN1421.jpg
もはや自分のところで説明する必要もないであろう、アミノサプリ杯の告知。
しかしこれに便乗したかのような問題が多すぎてUZEEEEw


続きは追記~


【More・・・】

こんなん見つけてみた。
ただでさえクソナエなスポR2問なのに・・・
DSCN1422.jpg
正解とは絡まなかったものの・・・何だよこりゃwww
バグなんだろうけど、同じ選択肢がある問題は初めて見た。

その後しばらくしたらプレハブさんと遭遇!
DSCN1423.jpg
1回戦のスポエフェで1問目の超易問を捨てて声をかけたのが失敗だった・・。
ええ、1落ちでしたともorz

ここまでが昨日までの話。


■4月21日編■
1クレ目の1回戦からアニタイっていう厳しいスタート。
DSCN1424.jpg
くーるくるまわる~って曲ですなw
他の5問がグロすぎて、この問題1問だけでも何とか通過。

これは16.66取らないといけない問題だったのに・・・orz
DSCN1425.jpg
第二ヒントのたんばら(漢字では玉原って書く)は思いっきり地元沼田のスキー場w
ガキの頃よく行ったなあ。ちなみに第四ヒントはノルン水上。

これだけスポR1の予習やったのにこの問題見たの初めてかもw
DSCN1428.jpg
この愛称で呼ばれるヤクルトの投手は?って問題だったんだけど
それっぽいヤクルトの投手名入れてみたら見事に単独正解ktkrww

DSCN1429.jpg
かなりグダグダだったけど上の1問が効いてドラへ。

ドラ復帰1クレ目から決勝まで残れれば上出来だぜ!とか思ってたら
DSCN1430.jpg
ダントツでタライが降ってきたorz
芸タイ2セットにアニ外出されちゃ歯が立ちませんって('A`)

その数クレ後に・・・
DSCN1431.jpg
ひめさん登場!

1問目から捨てて声かけてもらったのに・・・
DSCN1432.jpg
ひめさんCOMになっちゃった(´・ω・`)
声もかけられずにホント申し訳なかったです・゚・(ノД`)・゚・

で、あっさりフェニへ落っこちたw
DSCN1433.jpg
最近思うんだけど、ドラゴンに上がる必要ないような気がしてきたw
大賢~金属もだいぶ増えてきて、フェニでも石稼ぐには充分だし。

この後数クレやって
DSCN1436.jpg
肆段になったところで今日はオシマイ。

明日は宇都宮のどっかから繋ぐかも~



>>そんぬさん
おお!黄金昇格オメです!!
えーと・・一昔前のヤクルトっていうと・・・
ホージーとかその辺の外国人がいた頃でしょうか?
今のところ自分は29、30って両方とも空いてるので
また予定が決まったら連絡してください~(´∀`)

>>れんさん
ドラに上がらない限りそこそこ安定してるので、最近いい感じで稼げてます。
自分はダメな人のいい例なので、こんなお金の使い方しちゃいかんですよw
確かにメインでやってるほうがQMAやってる感じがしますよねw
土日で廃ですか?頑張ってください(`・ω・´)

>>あすくわさん
アンパンもらってやってくださいww
筑西市が答えになる連想・・・ちょっと正解できるかどうか不安な自分orz
自分的に地元問はよほどのことがない限り正解率低くてウマーなんですが・・。
しかもマギー司郎の地元だったとは・・全く知らなかったです。。

>>でっかいさん
正直アミノサプリ問は予習で入られるとUZEEEEEですよねw
どのジャンル、形式にも必ずと言っていいほど入ってきますし。
宣伝の意味もあるんだと思いますが、ここまでしつこいと客が逃げそうな予感w
ポリフォニカ・・・自分は見てないですね・・・。
公式見てみたら意外によさそうなんですが、録画できない上に平日の夜中4時ってorz


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

03:08  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

そうですww
ホージーとかオマリーがいた頃ですねー。
ウチの母親がヤクルトファンなので、メシ食ってるときに野球中継観せられて覚えましたwww

あと、29,30日は完璧にオフになりました!
むしろ今日からバイトがあと1回しかない奇跡的な状況になりました。
いつも半月位シフトが入ってただけに、感動してますww
細かいことは追々決めていきますんで、その時はヨロシクです!
そんぬ |  2007年04月22日(日) 06:18 | URL 【コメント編集】

記事と関係ないコメントですまんす。
この前これ何の曲じゃい?と騒いでた曲はぱにぽにのキャラソンらしい。
まぁ、あれはあれで良い曲でしょう。
それよりごっすんごっすんごすんくぎーの方が何倍もいいですがねwww
明星一番星 |  2007年04月22日(日) 16:10 | URL 【コメント編集】

本当にアミノサプリもういいです…。
確かに宣伝効果抜群で、もう人に必須のアミノ酸もわかってしまった…。
私が知ってる限り、地元有名野球選手では小山田保裕投手でしょうかね…。(スポ苦手でもこれなら…)
後は、オペラ歌手の「中丸三千繪」が出てますね。

4択で同じ選択が2つあったことあります。
スクランブル出てますか。懐かしいですね~(結局スクランの主人公は誰なのか未だに私わかってないです。)

Tomoさんは休日のQMAは何時ごろプレイしてますか?
やはりGTでしょうか?(なるべくマッチングできるようにしてみたいので…)
あすくわ |  2007年04月22日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】

自分は、第1話はリアルタイムで鑑賞、第2話は録画をして後で見ました。しかし第3話は録画忘れをしてしまい、見れなかったっていう…あの時間帯じゃあ、深夜どころか早朝アニメですね!エウレカへブンの朝7時よりもHAEEEEE
です。
あのアニメの最大の特徴は、ニーソ女子もとい絶対領域女子率が非常に高いところです~ニーソ好きの人にとっては、そりゃあもうたまらないですね。もうハァハァしまくりd(ry
もしかしたらアニ4字で「○○○○ポリフォニカ?」っていう問題がでそうな予感です。(ちなみに答えは「神曲奏界」)
すくらん関連では、時東○みの主題歌は「○○○○○○○じぇねれ~しょん?」とか出そうですね。
しかし、全くアミノサプリに関係ないコメントでしたね。アミノツンデレとかアミノニーソとかいう名前の商品が出たらきっとおもしろいはず(マテ
今日はもしやラウン○ワンかインター○ークに行ったのでしょうか?次の土曜日・日曜日は久々に予定が空いてるので、行けるかなと思います。
でっかい |  2007年04月22日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】

どうもです。声かけしたあと急に反応が悪くなってあっさりアイスになりました(ついてない)
その時の決勝にはアンパンさん(COM)がいましたが、なぐさめにならねー。
くじけずまたマッチングする日を楽しみにしています。
ひめ@ルキア |  2007年04月22日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

アミノサプリ問題は確かに多すぎな気がします。
予習の一問目で必ずと言っていいほど出るのはさすがに…

それと報告を兼ねて。
今日、プレオープンのぴんぱんに行ってきました。
非常に明るく、雰囲気が良くなっていて大満足です。
残念ながら2サテのままでしたけど…

ミサワホーム |  2007年04月22日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/169-282b5de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
