07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.19 (Thu)

今日はアンパン気分

今日は~少しだけ~アンファンアンパン気分~♪

・・・ということで今日から真面目にルキアでやりますw
始めてすぐフェニに落ちて、フェニ落ち後数クレ目の決勝。
誰かが投げたアニR3でこんな問題が。
DSCN1389.jpg
確かこの時はしはるさんとりとさんが見てたときだったはず。
自分はこういう人だ~というのがよくわかってもらえたと思いますw

しかしこれで単独とは・・・貴様ら修行が足りん!(マテウス


続きは追記~



【More・・・】

しはるさん、りとさんが帰って、その後も決勝までちょくちょく残ったものの・・・
DSCN1391.jpg
アニタイオワタと思ってたら地味~に通過w
決勝は・・・タイピングでダントツ区間賞持ってく見習に勝てるわけねえええorz

ヤバイ、勝てないwwと思った矢先に
DSCN1392.jpg
zanaさん登場!

自分は普通にザナサンキタコレって声かけたら・・・
DSCN1393.jpg
ちょwwwもませてってwwww

1回戦は可もなく不可もなく通ったものの2回戦はアニゲorz
R4に入れたのにタイピングに強制連行されてオワタと思いきや・・・
DSCN1395.jpg
うぅ・・申し訳ないです・・・。

その後は上がる気配もなければ落ちる気配もなく、ひたすらまったり。
DSCN1396.jpg
当落線上の点のときにオイシイ問題がw

坪井の応援歌を知ってれば第3ヒントまで開けずに飛べる・・・はず。
DSCN1398.jpg
PL~青学~東芝~阪神!つーぼーい~
・・・って知ってる人が果たして何人いるだろうかw



>>zanaさん
今日はどうもでした~
なんとさりげなくこのうち2枚持ってるとはwやりますなww
自分的にregret~vergeくらいの時期の曲が一番I'veっぽい感じがします。
LAMENTとOUT FLOWはDVDと3枚組になってるやつを買ってしまった。。
限定のコート・・そんなのがあったとは知らなかったです。
しかもこの問題がⅢ時代からあったとは・・・w

>>イツキさん
地名エフェは確かにえげつない問題多いですよね。
沖縄の方には失礼ですが、沖縄の地名エフェはわけがわからないですw
府中は東京以外にも広島にあるですよ~。
府中に住んでたときに市役所のHP見ようと思って調べたら
広島にも府中があることを知って、へぇーと思った覚えがw

>>あすくわさん
おお、なかなかやりますねwww
KOTOKOの曲ってだけなら1234ドーンでおkかと思いますが、
シングルで出たのとなると・・・Face of Factだけかなあ。。
その問題出されたら勢いで1234ってやっちゃいそうですw
大会も出るまではちょっと抵抗がありますが、出てみると楽しいですよw

>>HIROさん
なんと!ならば是非買って聴いてくださいな!(オイ
ボルシアなんちゃら~って来た時点で捨てちゃいそうな予感w
らきすた見てねええええええorz
未だにビデオデッキがおじゃんになったままなので
ビデオ録ろうにも録れない状態なのです(´・ω・`)
いい加減に買い換えないとなあ。。

>>ウォルコットさん
ありがとうございます!w
I'veを知らないというのは健全な証拠ですので全く問題ないかとw
メジャーの選手の並び替えは正直キツイです・・・。
ヨギ・ベラの並べ替えは・・・確か10%台だったような。
ヨギ・ベラの並べ替えは調べる前は何度も見かけて落としまくったのに、
調べ終わったら全く見かけなくなりました(´・ω・`)

>>しはるさん
昨日今日とどうもでした&ありがとうございます!
自分も真面目にスポーツ以外の予習やらないと。。
迷惑だなんてとんでもないです!
普段一人で黙々とやってる自分にとっては
一緒に出来る方がいるってだけで嬉しい限りですよw
また見かけたらどうぞよろしく~

>>明星氏
セミリタイヤktkr!
まあ少し休めばそのうちやりたくなりますってw

>>さこさん
ありがとうございます!追いついてしまいましたw
その分ルキアが全く成長してませんが・・・w
うはww元国立市民キタコレwww
今はどうなのかわかりませんが、自分が昔ホームにしてたセントラル聖蹟桜ヶ丘は
100円2クレの日があったので遠征候補地としてはなかなかオススメですよw
千葉といい、国立~府中といい、不思議なもんですねw

>>フィラさん
ありがとうございます!
有名どころだと風の辿り着く場所とか、鳥の詩とかがI'veの曲ですよw
うわあ学問連想・・・。それ自分にザクザク刺さりますw
とりあえず選択肢を全部見る→全部シラネ→とりあえず第四ヒントまで開ける→
結局わからない→勘で飛んで正解→時間差でぎゃぼーorz
・・・って感じですw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
スポンサーサイト
02:22  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

「朝倉音夢」

この4文字が何のネタかすぐわかりました。
自分もやったクチなんでw

坪井は3つ目まで見ないとわからんです。
野球はそこそこ興味あるけれども応援歌あたりまで行かれるとわからないorz
イツキ |  2007年04月19日(木) 02:43 | URL 【コメント編集】

★はじめましてー

お初です。リースたん@シャロンの焔月と申します。
今日フェニでマッチしましたよね!たしか1回戦がスポ-ツ順番当て・・・だったような気がするのですが。
りょうへいさんのとこから飛んできました!
それでもし宜しければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?(;´д`)ゞ

焔月 |  2007年04月19日(木) 02:50 | URL 【コメント編集】

Tomoさんの1234ドーン!で正解です。Face~単品はシングル出てないです。バージョン違いがシングルです。(気をつけてくださいね。)
実はI’veの曲なら大体持っております~。(曲8割近く制覇とかね…、自分きもいな~、といつも葛藤しとります…。)

写真はダカーポですね!となればyozuca*も出て欲しいですね~。
「坪井智哉」それ4択ダイブで正解しました。復習させていただきありがとうございます。
次も間違えないようにしないと…。

ではでは~。 ノシ
あすくわ |  2007年04月19日(木) 18:06 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
アニゲーがあまり得意ではないですが「朝倉音夢」は知ってますね。(妹の影響で)
「オバミュラー」は在籍期間が短いわりに結構知ってる人がいるんですね。
「坪井智哉」の連想はDの選手がわからないですが1つめでダイブしますね。
メジャーリーグは選手は多少分かるんですがスタジアムの名前が全然分からないですね。
ウォルコット |  2007年04月19日(木) 19:45 | URL 【コメント編集】

D.C.問題出ましたか。私はアニゲはかなり苦手なジャンルですが、
これはゲームやってたので分かります(というかやってるのがこの手のゲームばかりです)
朝倉音夢が答えになる問題は連想で見たことがありますよ。
第二ヒントが殺人シェフでしたw

坪井の問題は第三ヒントの阪神だけで飛びますね。
選択肢が阪神の選手ばかりだったら到底正解できそうにないですorz
フィラ |  2007年04月20日(金) 01:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/167-bd7fb827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
