07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.17 (Tue)

大賢者になったらシャロンと(ry

今日からぴんぱんが一時閉店ということで、久々にE3に行ってきた。
ぴんぱんの改修が終わる月末までまたしばらくお世話になります。

大会も終わったし、そろそろちゃんとルキアでやろうかね!(`・ω・´)
と意気込んで始めてみたものの・・・
DSCN1368.jpg
1クレ目の1回戦から芸外ですか・・・('A`)ヤンナッチャウ
最近違う店でしかやってなかったから自分が首席だったなんてすっかり忘れてたよ・・。


続きは追記~


【More・・・】

次も1回戦で雑外を引いてぎゃぼーして、完全に萎えてお嬢にスイッチ~
切り替えた直後の2回戦で・・・
DSCN1369.jpg
待ってましたよスポR1www

さすがにスポR1引いて落ちるわけもなく、勢いそのまま決勝へ。
DSCN1370.jpg
雑外、スポR2を入れられちゃあね・・・そりゃ無理ですよorz

上のスポR1では正解率10%のタイピング問を自分含め5人も入れてきて、
マジかい!と思ったんだけど・・・
DSCN1371.jpg
同じ野球問でもこれで単独取れるとはねw
ノンR5というホントに微妙な形式だっただけにウマーですよw

この直後に・・・
DSCN1372.jpg
こなゆたさんキタコレww

1回戦の芸R1の最終問が見切れない問題だったので声かけてみた。
DSCN1373.jpg
はてさて気づいたかな・・?

2回戦はノンタイ。
DSCN1374.jpg
気づいてくれてたww
よっしゃ、わからん問題はとにかくボケてやるぜ!
と思ったもののロクなボケ解答が浮かばずにこなゆたさんとはここでお別れorz

ちなみに3回戦は
DSCN1375.jpg
2回戦で蹴られたキューブが生き残ってたので迷わずキューブに入れたんだけど・・・

DSCN1376.jpg
みんな線結び好きですねorz


ちょうど拾段になったので今日はここで撤収~
明日中に大賢までいけるかな?



>>HIROさん
昨日はお疲れ様でした~。
かなりお疲れだったようですが、無事に着いたようで何よりですw
自分も写真見て「あれ?」と思ったんですが
確かHIROさん1位通過じゃなかったでしたっけ??
雛見沢のモデルになったのは白川郷とその周辺だ~って話を前に見たんですが
自分の見間違えだったのだろうかorz

>>ミサワホームさん
昨日は仕事帰りにもかかわらずお疲れ様でした。
どれもこれもハイレベルで見ごたえのある勝負ばかりでしたね。
まさか一緒のトナメに入れるとは思わなかったのでびっくりしましたw
決勝までご一緒できてよかったですw
ぴんぱんの休業は残念ですが、改修が終わるまでE3で細々と頑張りますw
明日は下館ですか!頑張ってください(`・ω・´)

>>しはるさん
昨日はお疲れ様でした~。
申し訳ないなんてとんでもないです!
こちらこそ満足に挨拶も話もできず申し訳ない・・。
自分の対戦は・・・わざわざ見るほどのものではなかったですよw
5月の大会も参加したいんですが、田舎に帰るため自分は出れなかったりorz
またしばらくE3に出没しますんで、もし見かけたらよろしくお願いします~

>>でっかいさん
白川郷はわかってたんですが、100%タライ確定だったので適当にボケてみましたw
大会で見かけましたが、確かに「おもちゃのまち」は結構マニアックですよねw
プレハブさんほどの鉄道ファンだったら恐らく知ってるかとw
AXELも2周になったって確証はないので、一度行って確認してみるといいかもです。
自分が行ったときは常に2周りしてるような感じだったんですが・・・。
過疎ってるような時間でもなかったですし・・・。


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
01:02  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

白川郷が答えだから雛見沢は違うって意味合いで書いたつもりなんですが、明らかに書き方が悪い上に意味が伝わらない文章でしたね。すいません
雛見沢のモデルは白川郷でいい筈ですよ。そういえばミサワさんと店対したときに件の問題が出てたなぁ。雛見沢ってボケそうになったのはナイショだよ(キモス)
あれれ?おかしいなこのドキドキは以下略w
正解率の低い野球のタイプ問題を答えてくるのは丸暗記している人の方が多いと思いますから、かく言う自分も丸暗記w松本稔とかいい例です
コラーってことはヤン・○○○の問題かなぁ。これだったらコレルでもOKですよ
タイトルを見て思った事はあれ?ルキアとも…
HIRO |  2007年04月17日(火) 02:55 | URL 【コメント編集】

また自分が先にギャボーでしたが今日はどうもでしたw
芸R1のラストで私も呼びかけしようかなと思ったのですが
あの3問目○×ダイブで死んでいたので無理でした(Tomoさんは成功でしたねw

スクルメタって2003年にいたんですね
1999年くらいに2軍にいたような気がしますが、勘違いでしたw
そういえば最近ズームインにもでてた大洋の選手云々の問題で
須藤豊を4回目にしてようやく覚えましたww
解答欄が○○豊だったのでいつも「たかぎ」か「おおの」っていれて間違えてましたw
こなゆた |  2007年04月17日(火) 02:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/165-cf7384b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
