09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.14 (Sat)

大会前夜Part2

昨日更新サボってしまい申し訳ない。
友人が遊びに来るまでの間、AXELで4~5クレだけQMAってたんだけど
あまりのズタボロ具合に更新する気にならなかったのです(´・ω・`)

しかも昨日はデジカメを忘れてロクに写真も撮れず。。
D1010255.jpg
コメント変えてユリの卵が孵った~ってくらいしかネタがなかったorz
しかも携帯で撮った写真で無理矢理引き伸ばしたから画質ヒクス。。

と、ここまでが昨日の話。
今日の分は追記で~

【More・・・】

今日は友人と宇都宮行ってアニメイト→ラウンドワン~と巡ってきた。

アニメイトのある宇都宮オリオン通りで「昭和のスター手形展」みたいなのをやってて
面白そうだから見てみたら金やんの手形がw
D1010256.jpg
ちょっとわかりにくいけど右下の方に「金田正一」って書いてあるのがわかると思う。
試しに自分の手を当ててみたらほとんど同じ大きさで吹いたw

で、メロブとまんだらけでフィギャーとQMAの薄い本を数冊買ってラウンドワンへ。

100円入れて友人とあーでもないこーでもないって話をしてたら時間切れで
カードなしのトナメをやることに・・orz
DSCN1328.jpg
さすがにカードなしのトナメでは負けられませんよw
しかし○×と四択オンリーの勝負だから地味に気が抜けないね。。

今度はちゃんとカード使ってトナメへw
昨日がボコボコで、今日初っ端から6位以下を取るとサイ落ちだったのだけど・・
DSCN1329.jpg
勝てたあああああ・・・・。

DSCN1330.jpg
ほら、ホントに落ちそうだったでしょ?

DSCN1331.jpg
ちょうど九段になったので2クレで退散~。



おまけ~今日の収穫~

アニメイトの入ってるビルの4階?にあるまんだらけにて。
DSCN1332.jpg
結局クレーンゲームでは手に入れることができなかったユリフィギャーをゲットw
あ、隣のこみパの人は勢いで買ってしまいました。今は後悔してないw

開封後
DSCN1333.jpg
いいね!いいね!(何
しかしホントは瑞希フィギャーが欲しかったのだけど、玲子フィギャー×4くらいの値段だったので
あきらめてこっちにしたのは内緒の話w



>>そんぬさん
ルキアのペットの名前は最後の10秒くらいで
「あー!!もうどうでもいいや!w」みたいな感じでつけちゃいましたw
大会も結果はボコボコでも見てるだけで結構面白いですよ~。
いろんなQMAプレーヤーの人たちと交流できるのもいいですねw
前回は1回戦ぎゃぼーだったので、今回は2回戦進出を目標にガンバリマス(`・ω・´)

>>明星氏
いろんな人にアンパンで親しんでもらえてるので全然問題ナシですw
このルキアのカード作ったときはまだ東京にいたからなあ。。
ただ単に田舎を連想させるCN~ってだけでつけた名前だけに
こんなに親しんでもらえるとは思わなかったので自分でもびっくりだったりw


コメントありがとうございました!



明日はGP佐野にてQMA大会。
午後の2時からスタートということで、お昼前くらいに会場入りする予定です。
参加される方、また参加されない方も明日は佐野でお会いしましょう~。

今日はこれまで~
20:37  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今日は大変お疲れさまでした~
もう少し長く滞在したかったのですが、先に帰るはめになってしまい、申し訳ないです。
HIROさんも、帰りのお供ができなくて申し訳ないです。
両毛線は、常磐線と違って、本数が少なくて、単線運転なので、かなり戸惑ったかもしれません。
関東地方といえども、無人の駅があるくらいですから…
でっかい |  2007年04月15日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/163-54570a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
