05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.12 (Thu)

久々の休息

今日はQMAってこようと思ったんだけどQMAってきませんでした。
故にいつも以上につまらない記事です。ご了承くださいorz

いつもどおり仕事終わって、ぴんぱんにブーンと行って
さてQMAだ~と思ったら・・・

ちょwwwセンモニもサテも画面真っ黒www電源入ってねえwww

店員に「あれ、動かないんすか?」って聞いたら
「ちょっと今動かないんですよね~申し訳ない~」と言われ('A`)顔になりつつ撤収することに。
別にAXELでやってもよかったんだけど、そんな気分でもなかったので大人しく帰宅。


普段は仕事から帰ってきてから拾った問題調べるような余裕が無いんだけど、
今日はゆっくり調べられたし、ある意味こうなってよかったんでしょう。

こんなときもマエムキマエムキですよw
明日は今日できなかった分、ちょっと多めにやっちゃうんだからね!(`・ω・´)


どうでもいい話とお返事は追記~

【More・・・】

ネタがないので今自分的にブーム再来中のCDでも紹介しときますw
DSCN1217.jpg
おまwwこんなん聴いてるくせにアニゲ嫌いとか言うなwww
ってツッコミはナシの方向でお願いします。

3年前、自分が千葉に住んでちょうど1年経つか経たないかって頃に買った覚えがある。
この頃は足の手術したりといろいろバカ話があった頃だけに思い入れも大きかったりw

エンジェル隊6人全員で歌う2曲目のb-b-LOVE、
新谷良子がソロで歌う3曲目のエキサイティングロボット、
ゆかりんこと田村ゆかりが歌う4曲目のLITTLEシークレット、
この3曲は発売から3年経った今でもかなり熱いw

GAのCDはわけわからんくらい出てるけど、これに勝るものはないと確信してますw
ファン必聴の一枚です。今更ながらいかがですか?(何



>>イツキさん
花火の必殺の四文字、やっぱあるんですねww
金枝玉葉と落花啼鳥を調べてから思い出した自分orz
サブローの本名もファンなら知ってる人もいるかと思いますが
普通テレビとか新聞見てても本名が出ることはあまりないですからねえ。
自分もQMAやってなかったら鉄平とか竜太郎の苗字なんか知らないままでしたよw

>>あすくわさん
グルグル問は結構少ないのでなかなか遭遇できないんですよね。
おお、TDKがお役に立ちましたかww
予習でスポR1、スポタイやってるとちょくちょく見かけるので
意外に頻出問題なのかもしれません。
そういえばかなーり昔に載せた写真でこんなのがあったので載せときますねw
12038.jpg
本名をアドバーグ・エルドルというオッサンの通称は○○○○おやじ?って問題だったような・・。
問題文が消えてる上に古い写真で申し訳ないw

>>HIROさん
むしろ自分の場合ウンディーネですが~って分岐してきて
ユーフォリアをど忘れして落とした大バカ者orz
ターナーだったと言われればそんな気もしてきた・・・w
言われてみれば確かに中日、ロッテ問は多いような気がします。
特に中日の問題は背番号の線結びだったり、現役どころでも
福留、立浪、荒木、井端のタイピングだったりとかなり多い気が。

>>そんぬさん
サラマンダーのエフェは遭遇したことはないですが、
そんな問題がある~って話をどこかで聞いたような聞かなかったようなw
もう、ほんとに今の自分のアニゲ出る率をわけてあげたいですw
ルート選択の画面見るたびに芸能かアニゲでため息ばかりorz
最近は苦手ジャンルしか出ないトナメに飛ばされてる気分ですよw

>>ウォルコットさん
サブローの本名、覚えてやってくださいw
鉄平の苗字問も相変わらず正解率低いので出たらウマーですよね。
もうスポーツ一本じゃどうにもならんということで
最近の予習はほぼ全部学問に費やしてますw
ここ最近はスポーツに次ぐ生命線ジャンルの雑学さえ満足に出ないorz
自分もそろそろ芸能・アニゲも少しずつカバーしないとダメそうです。


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
スポンサーサイト
00:53  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53771005.html
です。
ゆかり |  2007年04月12日(木) 14:37 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
しはると申します。最近e3に出現している変な人です(笑)
自分、マジアカは4がデビューでして、スポーツが苦手なんです。スポーツが得意なTomoさんを尊敬しています!!

そして実は、自分もGA好きなんですよ!!そのCD持ってますし(笑)b-b-LOVEいいですよね!!あとは花いろ日記がお気に入りですー。

転校してしまったそうですが、そちらでもがんばって下さい!!もしどこかで見かけましたら、声をかけてくださるとうれしいです(笑)
またブログにお邪魔することもあると思いますので、これからよろしくお願いします。
しはる |  2007年04月12日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/161-6ee91703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
