05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.11 (Wed)

戻れない・・・。

思いっきりQMAをやる時間がほしい。こんばんわ。Tomoです。

今日は最低でも決勝に行かないとサイ落ちしてしまうところ、勝負の1クレ目で
タライをゲットしてギリギリフェニステに成功。危なすぎる・・('A`)

今日も相変わらずアニゲ率が高いけど、大事なところで差をつける問題が出てくれて
意外にもアニゲでぎゃぼーするってのは少なかった。
DSCN1308.jpg
そういえばこれ、タイピングでも出てるね。


続きは追記~


【More・・・】

今日見かけたキタコレ問をちょっとだけ。

ほんと久しぶりのスポーツが来て・・やっぱこういう問題が出てくれないとなw
マリナーズのイチローの本名は(wait)鈴木一朗ですが・・・って来て、
DSCN1315.jpg
誰に分岐するんだ?と思ったらサブローキタアァァァ!!www
一昨年は謎の4番として君臨した我らがサブロー。みんな覚えてね(何

今日はノンジャンでも野球問が出てくれて助かった。
DSCN1317.jpg
クアーズフィールドからの分岐だったような気がする。
しかし・・・セーフコって打ってくる人多いなw

ちょくちょく決勝まで行っても勝てずにショボンしてたら
DSCN1318.jpg
捌段になった。


DSCN1319.jpg
こんな成績でも昨日に比べれば遥かにマシ。
完全に持ち直したと言っていいのかな?

給料も入ったし、明日こそドラに戻るんだからね!(`・ω・´)



>>zanaさん
わかってる問題を落とすのはかなり悔しいですよね。
まして米田とかマイナーどころだと周囲と確実に差がつくだけに尚更。。
四文字は漢字の順番、紛らわしい漢字で悩みますよね。
確かにそんな問題があったらかなり熱いですが・・・
やってた人にはかなりの易問かとww

>>イツキさん
おお、米田中将がわかりますかww
四文字は知らない人を引っ掛けるためのさりげない罠があるので
やっぱ自分四文字はダメですorz
花火の必殺を答えさせる問題は出たら厳しいーw
花火の必殺の四文字もありそうだけど・・・・あるのかなあ?

>>HIROさん
青い問題は苦手でも青い話は大好きな自分w
最近学問の苦手意識がほんの少しだけ薄れてきましたよ。
しかしココロ図書館とか古いところを引っ張り出しますね~w
姉妹の名前を答える問題を前にアニタイで見たような気がします。
大会参加表明ktkr!当日お会いするのが楽しみです(´∀`)

>>れんさん
確かに苦手どころの線結びはキツイですよね。
悩んで答えても時間差で置いてかれちゃいますし・・・。
自分的にキューブは苦手ジャンルでも唯一何とかなる形式なので
かなり重宝してるんですが・・・れんさんは苦手ですか・・。
やっぱ自分と同じで皆さんサブのほうが調子いいんですねw
うちのシャロンも賢者になるの早かったなあ~。

>>ミサワホームさん
はい、転校しちゃいました~。
夜8時くらいに自分が行ったときは閑散としてましたねw
今日はQMAの隣のMFCを5→6に入れ替えしてたみたいで、
あの狭い空間が余計に狭くなってました。
明日は必死こいてドラゴンに戻る予定なので、もし当たったらどうぞよろしくお願いしますw


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

01:36  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

花火のは実際にありますよ。自分的にはおいしい問題です。
サブローはあまり本名聞くことがないですねぇ。
あと1週間くらいその問題見なかったら多分忘却の彼方へ・・・
イツキ |  2007年04月11日(水) 01:47 | URL 【コメント編集】

1日ぶりです。この一つ前の記事でグルグルの問題ですか…。是非遭遇したい問題ですね。(キタキタおやじのフルネームも出そうな予感。)

スポーツ、サブロー覚えておきます。
ARIAとハルヒとなるとらき☆すたからも問題出るかな~。

今日はTomoさんが写した問題が出てきました。
解答は「TDK」です。ここ見てなかったらまず無理でした。
おかげで初ドラゴン行けましたよ!ありがとうございます。
初ドラゴンの結果はタライでしたけどね…。
あすくわ |  2007年04月11日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

ウンディーネ→ユーフォリアですね。タイプは
そのタイプを初見時にユーフォリアって思いっきり打って単独ktkrって思ったらウンディーネで泣く
ユーフォリアで元・斉藤圭のスピードグラファー『快楽超人ユーフォリア』皆様の不景気を救います!ってラジオ番組を思い出しました
これの元・斉藤圭を無理矢理4文字にしたらきっと正解率は…快楽超人でも結構グロいですけどねw
サブロー辛い。はいはい一朗一朗とか思ってたら分岐して死にました。やっぱロッテ、ドラゴンズ辺りは押さえておかないと駄目かな
リグレーの4文字はターナーからの分岐だったような違ったような。リグレーが作れたから押してたバカ一人
HIRO |  2007年04月11日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

ユーフォリアしかわからない自分ダメスorz...
3の時かもしれませんが、タイピングで火炎之番人(サラマンダー)を打たす問題がありました。

正直、アニゲばっかなんて羨ましいですよwww
こっちは最近何かと野球問多くてキツイです(汗
サッカーならまだいけるんですがねぇ。
そんぬ |  2007年04月11日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
サブローの本名覚えておきます。(楽天の鉄平とかは知ってたんですけど)
相変わらず予選でスポーツがでないので他のジャンル頑張れと言うKONAMIからの忠告なのでしょうか。

ウォルコット |  2007年04月12日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/160-7966f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
