09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.10 (Tue)

転校しました!

とりあえず最初に・・・自分、E3からぴんぱんに転校しました。
これから平日にQMAるときは栃木ではなく茨城接続になります。

で、仕事帰りにほんの少しだけQMAってきた。
どうやら自分の入るトナメではスポーツが出ない仕様になったらしいw
ただ、今まで自分のやってきたことは無駄ではなかったみたいで・・・

DSCN1257.jpg
即死確定の学タイでも何とか残れたよ(`・ω・´)
最近の予習を全部学問に費やしてきた甲斐があったね!

その代わりデジカメの中の写真が学タイの問題だらけにorz
これ全部調べるの大変だぞ・・・w


続きは追記~


【More・・・】

上の写真の決勝は当然のごとくタライがガツンと落ちてきて~
その後はひたすらアニゲ天国。HIROさんzanaさんボスケテ・・・(´・ω・`)

そんな中でもピンポイントで自分のわかる問題があったり・・
DSCN1264.jpg
候補の中に「花」ってあるし、三女は誰?~って分岐もあるのかな?

要所要所でわかる問題があって何とか通過ラインギリギリに滑り込んできたものの・・
DSCN1272.jpg
またかよ・・もういい加減にして・・・('A`)

しかし今日のジャンルの偏りは本当にひどすぎる。
この間のアップデートで何やらかしたんだコンマイは!ヽ(`Д´)ノ

などと愚痴ってるうちにフェニに落ちたorz
フェニでも相変わらずのアニゲの嵐の中、こういうオイシイ問題もあったり。
DSCN1302.jpg
また闇のおねーさんに助けられたよ・・w

DSCN1297.jpg
大神って答えさせたいんだろうが、そうはいかんぜ(`・ω・´)
引っかからずにちゃんと米田のオッサンって答えた俺えらい。

DSCN1303.jpg
ぎゃぼーしまくってるうちに漆段になった。
狙って撮ったわけじゃないけど、この何ともいえない表情がイイネww


このアニゲ天国のおかげで明日、初っ端でトチったらサイに落ちますorz
もはや勝つか落ちるかのどっちかしかないな・・・。



コメントありがとうございます!

>>HIROさん
川崎の深夜天体乙でした~。電波届きましたかww
1回戦44.44でオール4位とは・・・気をつけたほうがいいですよ(何
なんと、佐野の大会来ますか!!
今のところ自分も出る予定なので、もしほんとに来るようでしたら連絡ください!
前回のでっかいさん同様、来てもらえるとかなり心強いですw

>>そんぬさん
店が混んでたら確かにどうしようもないですよね・・・。
昨日は自分もやってる時間が少し遅かったせいもありましたね。
またの機会にトナメでお会いしましょうw
天体も久しくやってないです・・・と思いきやつい半月前にやりまくってましたw
今作の天体のBGMがかなりお気に入りですw

>>あすくわさん
リンクの件、ありがとうございます。こちらも貼らせてもらいました~
絵心があるのはかなり羨ましいです。
予習2周を交渉したのはあすくわさんだったんですねw
初回100円の交渉も頑張ってください(`・ω・´)
ぴんぱんも台数こそ少ないですが、ある意味趣のある店かと思います。
今後ともどうぞよろしく~

>>ミサワホームさん
えっと・・今日の記事の通りです。転校してしまいましたww
役に立てなかったなんてとんでもないです!
もし昨日自分ひとりであの問題の引きだったらきっととんでもないことに・・。
今日の学タイでも昨日教えてもらった問題が出たりと、一緒にQMAさせてもらうだけで
自分には勉強になることばかりです。
またお会いする機会もあるかと思いますが、こちらこそよろしくお願いします!


今日はこれまで~

00:43  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

米田のオッサンw
大神じゃないことは解ってましたが、
以前その問題出たとき「米田基一」と答えてしまったorz
この4文字という確信があっただけに
間違えたショックはでかかったですよw

大神さん初代では少尉ですしね。
華激団メンバーとそのメンバーが大神さん呼ぶときの
セリフの線結びとか熱いな(そんな問題はないw)
zana |  2007年04月10日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

米田ならわかりますね。
しかし文字列に藤枝とか入ってるあたりやっぱ四文字は罠が多いorz
3の花火の必殺技なんかも漢字が羅列されていて目が・・・。
イツキ |  2007年04月10日(火) 01:11 | URL 【コメント編集】

アニゲ天国と書いてじごくと読む。エフェで出るよー(出ない出ない)
これ書いてたら任侠と書いて人魚と読むってフレーズを思い出したwそういえば瀬戸の花嫁のアニメまだ見てないや
wiki見に行ったらドラマCD版と声優が違う…なんでや…
学タイ引きまくりは悪いですけどちょっと羨ましい
QMAやってて初めて宮沢姉妹が雪月花の順だったことに気付き焦る。花野を答えるのはまだ見たことはないですけど多分あると…いいな…こころ(なんでココロ図書館だw
米田中将の下の名前は一基なのか…これはちょっと知らなかったですよ
日曜は急用が入らなければ行けますよ。というか行きます
P.S青いネタ盛り合わせてみましたw
HIRO |  2007年04月10日(火) 04:45 | URL 【コメント編集】

……アニゲー天国…俺はアニ線地獄……
さらに苦手なキューブばっかきて一直線にドラからロプスまで……

なんとか三枚目の賢者作れましたけど今までで一番クレ数掛ってますし…
これからレストを賢者にするけど上級までに一番クレ数掛ってないからこのままの勢いでクレ数少なくて賢者にしたいな~

れん |  2007年04月10日(火) 09:43 | URL 【コメント編集】

なんと、ぴんぱんに転校ですか!
ありがとうございます!ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

…と言いながら今日はAXELでプレイしていました。
ぴんぱんに行ったら珍しく混み気味だったもので…申し訳ありません。
私事ですが、明日は私用の関係で他県から繋ぐ予定です。

上のアニゲ問題、私にはどれも分かりませんでした。
しっかり覚えたいと思いますw
ミサワホーム |  2007年04月10日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/159-3705e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
