09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09 (Mon)

下館・結城プチ遠征

今日は今まで行ったことのない近所の設置店をまわってきた。
時間的にキツイかな~と思ったんだけど、最初に下館に行ってきたよ(`・ω・´)

DSCN1233.jpg
50号線をひたすら東へ走って県境を跨いでやってきたのはアピナ下館店。
200/100の設置4台。予習2周設定。

若干照明の反射が気になるものの、画面がメチャクチャきれいだった。
初回200円ってのがちょっと痛いけど、それ以外はかなり好印象。

あまりここには長居できないので1クレだけの勝負。
DSCN1234.jpg
1クレ勝負で決勝まで残れれば万々歳ですよw


続きは追記~


【More・・・】

下館での結果は・・・
DSCN1235.jpg
タライゲットorz
地味にサテの音がでかいので1落ちしたらハズカシー・・って思ってただけに
決勝まで残れてよかった・・・w

で、QMAの真裏にある太鼓を1回だけやって結城へ出発~
しかし結城のぴんぱんへ向かう途中、曲がる交差点を間違えてしまいアタフタorz

コンビニに入って携帯の地図で道調べてやっとこさ到着。
(そもそもこんな近所で迷うなとw)
DSCN1253.jpg
やってきたのはミサワホームさんのホーム、ぴんぱんデュオ。
100/100の設置2台。予習1周設定。
改装中でゴタゴタしてる感が否めないけど、この隠れ家的な雰囲気はかなり高得点w

で、着いたらすでにミサワホームさんがいらっしゃったので隣で早速QMA~
DSCN1236.jpg
ていうか、サテの音でけええええwww
AKBのトラタワ級・・・いや、もしかしたらそれ以上だw

決勝まで残って一言二言助言してもらって・・
DSCN1239.jpg
ぴんぱん初勝利ktkr!ありがとうございます。

DSCN1240.jpg
ここで肆段になって・・・

同突とか全く意識せずにQMAってたんだけど
DSCN1241.jpg
偶然にも隣のミサワホームさんとマッチング!
1回戦は何とか食いついていったものの2回戦のアニタイでぎゃぼーw

その後はミサワホームさんがスタンドしてくれて・・・
DSCN1242.jpg
あっという間に伍段になった。
しかしこの腹黒そうなお嬢の表情は何だww

問題の引きが悪すぎてフェニに行ったりしたけど・・・今日の大一番。
DSCN1250.jpg
超大物テ○ー氏と決勝に。

結果は・・
DSCN1251.jpg
何投げても刺さりもしない。強すぎる・・こっちは二人がかりなのにorz
王冠をかぶったメガネなしクララの極上スマイルが眩しいぜッ!

DSCN1252.jpg
恐ろしいペースで陸段になったw


時間が経つのはあっという間で、ここで撤収~
ミサワホームさん、本当にありがとうございました!




コメントありがとうございます!

>>ミサワホームさん
もう何と言えばいいか、感謝の言葉しか出てきません・゚・(ノД`)・゚・
帰り際に話しましたが、これからちょくちょく顔出させてもらうかもしれません。
すでにホームにされているミサワホームさんには甚だ迷惑な話かもしれませんが・・・。
今は改装中でゴミゴミしてましたが、改装後に期待ですねw
トイレがめちゃくちゃきれいだったのが印象的でした(オイ
また何かの機会でお会いしたらよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

>>あすくわさん
どうも初めまして~
こんなブログを見てもらえてたとは、ありがとうございますw
今日下館に行ってきましたよ!予習も2回できますし、なかなかいいトコロでした。
結構気に入ったので気が向いたらまた行くこともあると思います。
また下館に行くときは多分ここに行くよ~って書くと思うので、
もしお会いしたらどうぞよろしくお願いします!
あ、それともし迷惑でなければ相互リンクさせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。


今日はこれまで~

01:44  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

プチ遠征乙です
電波受け取っときましたよw
川崎から帰ってきてちょっとQMAってたら、1回戦44.44で以降全て4位…これなんて死亡フラグ?
来週の佐野の大会行こうかなぁとか考えてます
HIRO |  2007年04月09日(月) 04:12 | URL 【コメント編集】

昨日はうちのホームが混みすぎで、結局あまり出来ず。
マッチも出来ませんでしたねぇ・・・orz

自分もこないだプチ遠征してきましたよ!
遊びのついでにQMAれたのでちょとだけ。
殆ど天体だけで終わってたんですがw

そんぬ |  2007年04月09日(月) 06:18 | URL 【コメント編集】

★よろしくお願いします

リンクのことですが、先に貼っておきました。
へタレ絵描きのかなり変な絵日記サイトですけど、よろしくお願いします。

アピナの初回200円は痛いですよね。私も同じ意見なのでとりあえず交渉してみます。
予習2周は即決してくれましたけど。(今回は自信ないですね…。)
QMAサテのメンテナンスはしつこく言いましたから、私もかなり気に入ってます。

写真見てぴんぱんも行ってみたくなりました。
あすくわ |  2007年04月09日(月) 20:36 | URL 【コメント編集】

こちらこそ大変お世話になりました。
しかし昨日は私、殆どお役に立てなかったような…
むしろ素の知識のなさを暴露してしまったような気がします。

迷惑だなんてとんでもない、ぜひまた遊びにいらして下さい。
あの過疎店舗に来て下さる方が増えるのは有り難いことです。
今後とも宜しくお願い致します。
ミサワホーム |  2007年04月09日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/158-28a96646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
