05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08 (Sun)

勝利の歓びは大波となって

今日は久々に休日らしい休日を過ごしたような。
それなりの時間に起きて、洗濯して掃除して車洗って・・・後はホームへレッツゴーw

アニゲで久しぶりにウマーな問題ktkr
DSCN1219.jpg
ゴクドーくん~って来た時点で落とす気がしなかった。
アニメも見てたし、小説の本編も読んでたもんね!w


続きは追記~


【More・・・】

今日のお嬢はやたら調子がよかった。
時間差で優勝を逃したり悔しいこともあったけど・・
DSCN1220.jpg
フェニ落ちの気配もなく、あっという間に参段さ~
2位で120個以上の石もらえたり、今日はかなりいいペースで稼げたね。

お嬢はもうちょっとやっておしまい。
残り数クレをユリでやってみることに。

しかし数クレでやめるつもりだったのに・・・
DSCN1223.jpg
これはヒドイ大事故ですねwww
シャロンでやらなくてよかったよ。。

2、3クレでやめるつもりが意地になって4クレ目でやっとこさ決勝へ。
DSCN1225.jpg
前にzanaさんが言ってた問題ktkr!
東海道新幹線で「海」がつく駅はドコよ?って問題ですな。

何だかんだで勝てたw
DSCN1226.jpg
最後の雑連でコケたときはオワタって思ったんだけど、2問差ついてるとは思わなかった。

DSCN1227.jpg
ユリも白くなってから初勝利なので優勝絵うpっときます。

フェニだし、100個超えれば御の字だろう~と思ってたら
DSCN1228.jpg
この優勝でもらえた石の数、実に110個以上
(確か115とか116とかだったような・・・)
まさかフェニでこんなにもらえると思わなかったので撮るのが遅れたorz

実はサイ落ちの機器に瀕してたっていうねwww
DSCN1229.jpg
ドラの大事故がフェニまで続いてるYOヽ(`Д´)ノウワァァン!と落ち込んでただけに助かったw
決勝まで残れれば案外何とでもなるんだけど、予選がね・・・キツイのよorz
今日はアニゲ三昧ですか・・・('A`)ヤンナッチャウ


明日は夜に結城のぴんぱんに行ってきます。
ついでに下館まで行ってみようと思ったんだけど、ちょいキツそうなので
下館はまたの機会に~



コメントありがとうございます!

>>イツキさん
いえいえ、自分は多答大っ嫌いな人ですよ。平気で0点叩きますもんorz
○×は自分的にかなり怖いので避けるようにしてます。
けど四択連想と○×だったら○×に行きますね~。
タイピングと○×だったら・・間違いなくタイピングに行っちゃいます。ゴメンナサイorz

>>HIROさん
ありがとうございますwノン外が・・・ご褒美ですかww
ちなみに写真のノン外は6位ぎゃぼーでしたw
何やら川崎で夜通しでQMAやるらしいですね~
自分でも有り余って困ってるやる気を分けてあげましょうw
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ユンユンユン

>>そんぬさん
今日もユリがズタボロでしたが、何とか踏みとどまりました・・。
ストンとフェニ落ち→アイスで強制送還~ってのは自分もよくありますよw
フェニでは平均4~5位くらいで安定してたのに上がった途端に
2落ち3落ちの連発→石貯まらねええorzってことにw
確かにフェニとドラの中間くらいのレベルの組がほしいですよねw

>>ひめさん
昨日はどうもでした~
何ともお恥ずかしいところを見せてしまいましたorz
どういうことかワケのわからないミスをするときってありますよねw
あのトナメはタライでしたか・・残念。
こんなへたれですが、また当たったらどうぞよろしく~(´∀`)

>>でっかいさん
新番組でしたか~最近新しいアニメもほとんどチェックしてないです・・。
自分も決勝はアニゲ率がメチャクチャ高いです。
アニゲに比べれば学問でボコられたほうがまだマシだあorz
佐野も古河もそんなに行ってないのでよくわかりませんが、ガラ空きですかw
この辺はどの店もあまり栄えてないですからね・・。


今日はこれまで~
00:11  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

シャロン使用時の好調さ、羨ましい限りです。
誰しも調子の良し悪しはありますよね。
常に好調を維持できればいいんですが、なかなかそうもいかず…

明日の夜はぴんぱんに行きます。
って、今書いてもあまり意味はないかもしれませんが…
もしお会いできたら宜しくお願い致します。
ミサワホーム |  2007年04月08日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】

★初めまして

改めて初めまして。
下館がホームのケル~フェニスパのニセ賢者のあすくわと申します。
いつもブログを拝見して色々参考にさせて貰ってます。

QMA4から始めて強くなりたく、みんなどうやって強くなってるんだろう?
って色々調べてたら一番最初に辿りついたのがTomoさんのブログでした。(Tomoさんの問題画像から私側にも出題されて単独正解!ってこともありますよ。いつも感謝しております)

今回は思い切って書き込みさせてもらいました!
まさか日曜に地元に来てたなんで思ってもいませんでした。(仕事で行けなかったんです。)お会いしたかったです。
もしマッチングできたら、どうぞ踏んでいってください。
これから、よろしくおねがいします。
あすくわ |  2007年04月09日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/157-7d6f7498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
