09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.07 (Sat)

今日は芸能の日。

仕事帰りにほんの少しだけQMAってきた。

最初に書いておくと・・・今日の自分は自分じゃない!・゚・(ノД`)・゚・
自分でも何考えてるかわからないような回答して、本当に穴があったら入りたいくらい
今日はいつも以上にボロボロだった。

なんて言い訳しても見苦しいだけなので今日のおさらいを~
DSCN1206.jpg
こんな状態でドラにいられるわけもなくさっさとフェニに落っこちて数クレ目。
これはほぼ間違いなく○×に来るでしょ~と思いきや

DSCN1207.jpg
何ていうかさ・・・ホントお前ら最高だぜ!!
覚えてろよこのファック野郎ども・・・orz


続きは追記~


【More・・・】

2回戦で芸能引いた回数が数え切れないくらい今日は芸能三昧。
芸能使いには天国のようなトナメばっかだっただろうな!!

しかもスポーツは1回戦の並べ替えの1回だけとかアリエネーorz

やっとの思いで決勝まで残るも2位3位の連発で完全にやる気なくしてたら・・
DSCN1209.jpg
やっと復帰。この時も完全に負けたと思ってた。
敗色濃厚のところ誰かが投げたノン○×でひっくり返してたらしい。
しかし今日はスポR1が武器として全く機能しないんですが・・('A`)

DSCN1210.jpg
白くなって初の優勝絵なのでとりあえず載せときます(・ω・)ノ■
白服になったということは、ぱんつも黒→白ということでおkですか?

DSCN1211.jpg
ちょうどキリよく二段になったので今日はここでオシマイ。

両替した50円玉が一枚余ってたのでユリでもう2クレほど~
DSCN1213.jpg
しかし知ってる人がいないな~と思ったらひめさんキタコレw

1回戦が学並べ替えで・・その1問目。

( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚∀゚) <(得体の知れない漢字の羅列) ←自分
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯
( ゚Д゚)<環太平洋造山帯

何で知ってる人がいるときに・・・一問目からやっちまったよorz
自分としてはちゃんと並べたつもりだったのにorz
確か太平洋を「帯平洋」って並べてた気がする。何をやってるんだか(´・ω・`)


やる気云々以前の問題だったので今日はここで撤退~。
久々の土日休みだし、今日はゆっくり休もう・・・。



コメントありがとうございます!

>>イツキさん
誤植もそうですが、びんぼっちゃまの本名の正解率の低さに吹いたw
サテにコーラ噴霧はかなり危険ですw気をつけてくださいw
エフェはえげつない問題多いですよね・・。
ヘタに深読みしすぎて致命傷を喰らうことも多々あったりorz
最近その手の問題が本当に多い気がします(´・ω・`)

>>りょうへいさん
白シャロンはヤバイです。かなりきてますよ!w
動画ですか~。前に何回かトナメの動画を撮ってみましたが
ブレがひどくてとてもじゃないけど晒せたもんじゃないですorz
シャロンのデレ部分の表情は萌の極致です。
たとえメインキャラが違っても心揺さぶられるのは仕方ないかとww

>>そんぬさん
ありがとうございますw
最近ブログ更新されてないようだったので、どうしたんだろうと
思ってたんですが、バイトでしたかw
明後日廃ですか?明後日も自分やりに行くので当たりそうな予感w
もし当たったらどうぞよろしく~(´∀`)

>>ウォルコットさん
ホント最近スポーツが少ないですよね・・・orz
ジャンルの偏りがひどすぎると思ってるのは自分だけじゃない・・はずw
自分的にスポはR1>>R4>R3>>>>(越えられない壁)>>>>R2
って感じです。
ペットもようやく実装されたので、買ってみることをオススメしますw

>>でっかいさん
下館遠征乙でした~。確かあそこは200/100でしたよね?
古河のレジャランよりも近いようだったらちょくちょく行くようになるかもしれません。
しかし予習2周できる店が佐野、古河、下館と中途半端に遠くて(´・ω・`)ショボン
石獲得記録更新オメです!100超えるとキタコレって思いますよねw
あ、ちなみにその2問全くわかりませんwww


今日はこれまで~
01:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ノンジャンル一問多答とは素晴らしい?のか?

そんな自分は○×大好きなんで○×あると迷わず押します。でも大抵負けます。
○×:タイピング=1:7とか。
そんでもって予選落ちして_| ̄|○ですよorz
イツキ |  2007年04月07日(土) 01:49 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら3人目の賢者おめでとうございます
ノンジャン多答…我々の業界ではご褒美です(マテウス
明日は久々のQMA…皆オラにQMAをやる気を分けてくれw
HIRO |  2007年04月07日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】

ぼろぼろの日、そんなのしょっちゅうですよww
1落ち4連続→フェニ落ちとか普通ですってwww

フェニに落ちて石稼げると思ったらアイスって優勝。
またドラゴンで2落ちとかのオンパレードorz
ホントにドラとフェニの間にもう1つ組が欲しいですわ。
そんぬ |  2007年04月07日(土) 06:34 | URL 【コメント編集】

お久しぶりでした、並び替えはたまに自分も何やってんだっていう間違いをやらかします。(例:薔薇→薇薔)
あのトナメは決勝に行ったものの、他のプレイヤーの芸能攻撃で盥だったと記憶しております。だめな日はこんなもんだと割り切っておりますがそれでも一言、「芸能ヤメテー」な私であります。
ではまたトーナメントでお会いしましょう。
ひめ@ルキア |  2007年04月07日(土) 10:52 | URL 【コメント編集】

ちなみに「エル・カザド」は、4月から始まったらしい深夜アニメのタイトルです。
金色(きんいろ)のコルダのヒロインは「日野香穂子→ひのかほこ」です。少女マンガのヒロインなのに、思わずハァハァさせられまs(ry
ちなみにコルダのマンガ絵を担当した人の名前がエフェでありましたよ。(呉由姫→くれゆき
自分の場合、決勝ではアニを投げられる確率が高いです。
自分、スポが苦手なはずなのに、スポよりもアニの方がおそらく多いですよorz
HIROさんも復活されたようなので、自分も萌え尽きるまで必死にがんばらナイト…

佐野、古河、下館に共通してるのは、3店舗とも4サテ・予習2回、そして基本がら空きで連コし放題なところですね。これって偶然?
でっかい |  2007年04月07日(土) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/156-8c95051f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
