05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.06 (Fri)

白いツンデレ

今日は3人目の賢者を誕生させるべくホームへ突撃。
昨日ミサワホームさんのおかげですごいペースで石稼げたおかげで・・・

DSCN1200.jpg
賢者になったよ!もう言葉になりません(ノ´∀`*)
結婚してくだs(ry


続きは追記~


【More・・・】

しかし賢者にすると意気込んでたものの・・今日の自分はヤバかった。
四文字は打ち間違えるわタイポはするわエフェで早とちりして単独不正解するわで・・・
昨日ドラで平均3位まで持ち上げてもらったのに・・・・落ちましたorz
DSCN1183.jpg
これまた古いな~というのもあるんだけど・・・びんばっちゃまって何よw

3位のユリの人に予選で( ゚∀゚)<みるふぃーゆ って打たれること2回。
とりあえず( ゚∀゚)<はいはいはーい と返しておいたw
DSCN1187.jpg
しかし思いのほか長居してしまった。。
ありえないミスして1落ち2連発してただけに助かったw

で、ちょこっとやったら・・
DSCN1191.jpg
賢者3人目キタコレ。今作はⅢに比べるとホント簡単に賢者になれちゃうね・・。
しかし発育途上でひんぬーコンプレックスのお嬢にミランダナビはちょっと酷か?w

賢者昇格時の会話を写真に撮ってみたよ(`・ω・´)
DSCN1192.jpg

DSCN1194.jpg

DSCN1195.jpg

DSCN1197.jpg

DSCN1198.jpg

DSCN1199.jpg
やっぱこのツンデレの「デレ」部分の表情がイイネ!w

早速白服を着せて、今現在はこんな感じ。
DSCN1204.jpg
気分で体操着に戻ったりするかもしれないけど、この中の人は間違いなく自分です。
今月はこっちがメインで動くのでもし見かけたらどうぞよろしく。

DSCN1205.jpg
この写真とは関係ないけど、ペットってエサあげないまま放っておくと拗ねるのね。
いきなり「エサあげないから拗ねちゃったよ~」みたいなこと言われて焦ったw

明日はほんのちょっとだけプレー予定。



コメントありがとうございます!

>>フィラさん
どうも初めまして~
こんなブログでも見てもらえてたとは・・本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
何と昨日2度も当たってましたか!
もしまた当たったらよろしくお願いします(´∀`)
こっちも気がついたら声かけさせてもらいますね~

>>そんぬさん
Ⅲでは予習の合格回数がウン10回で孵化~みたいな条件だったので
今回はどうだろう?と思ってたんですが意外にあっさり孵っちゃいましたね~
こんなあっさり生まれると思わなかったので名前なんか全く考えてなかったorz
29と30は今のところ特に予定が入ってないので多分大丈夫ですよw
じゃあ自分は・・学R1を鍛えときますw

>>こなゆたさん
ああ、自分と同じこと思ってる人がいた・・・w
新問なのかどうかわからないですけど、最近初見のグロ問がホントに多いorz
やっぱりキツイのはエフェですよね。
これで間違いない!と思ったのに不正解だったりして回収不能に・・。
自分も最近スポR1が不発気味で困ってます(´・ω・`)

>>ミサワホームさん
せっかく2回も来てもらったのに自分のスタンドばかりしてもらって
本当に申し訳ありませんでした・・・。
自分がお役に立てたのはあの芸四文字の1問だけでしたねw
日曜は下館と結城に行く予定なので、夜に遠征も兼ねて伺ってみます。
家が小山なので遠征と言うほど遠くないですけど・・w
もし来られなくても大丈夫なのでムリはなさらずに・・・。


今日はこれまで~

01:37  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

自分もびんばっちゃま君の問題見たことありますけど飲んでたコーラ噴きそうになりましたよw
びんばっちゃまって誰だ(ノ∀`)

エフェクトはロクでもない問題多いですねぇ。
全然わかりませんorz

イツキ |  2007年04月06日(金) 01:46 | URL 【コメント編集】

★シャロンいい!

 Tomoさん、こんにちは。
白いシャロン、以前zanaさんのシャロンでトナメに参加したことがあったのですが、かわいいですね。
とくにデレの部分はアロエ使いの自分でもドキッとしてしまいます。
ボクは動画で撮影してみようと思います。どうなるか楽しみです。

 そういえばシャロンはこれさえあればルキアのようになれると広告を見ながらニヤニヤ(妄想乙
りょうへい |  2007年04月06日(金) 11:19 | URL 【コメント編集】

ツンデレ賢者おめですw

最近はバイトでQMAやってる時間がありませんorz
明後日は久々に廃プレイの予感ですww

マッチ出来ることを期待してます(^ω^)
そんぬ |  2007年04月06日(金) 16:35 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
3人目の賢者おめでとうございます。
最近、スポーツが出なくて困っているウォルコットです。(スポーツでもランダム3・4は無理です)
マジックペット実装されたんですか。次行った時買おうかな。
ウォルコット |  2007年04月06日(金) 19:05 | URL 【コメント編集】

★流されて藍蘭島(あいらんとう)

今日はさりげなく下館へ行きました~予習2回はとても魅力的ですが、全体的な視点でみると、ラウンドワンのほうが評価高いです~ちなみに今日魔法石を自力で113個ゲットしたこともあったり…そのときは2位でしたが、記録更新となりました。
並べ替えで「カ ル ザ ド エ ・」とか、タイピングで、金色のコルダのヒロインは○○○○○?の出題を希望してやまない今日この頃です。
でっかい |  2007年04月06日(金) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/155-bb8051e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
