09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.05 (Thu)

竜が生まれた日

仕事が定時で終わったのでいつもより早めにホームへ~

何やらペット関係が実装されたみたいなので勢いで卵を購入。
ネコ耳買おうと思ってたのをバッチリ忘れてて、卵買って後悔したのは内緒の話w

DSCN1157.jpg
う~ん、キャラの脇にある卵が何とも言えず懐かしいwww


続きは追記~


【More・・・】

ドラに首の皮一枚でしがみついてたものの・・・
学外で16位ぎゃぼーしてしまいフェニ落ちw

フェニに落っこちて2クレ目で・・・
DSCN1159.jpg
あっさり復帰。やっぱりスポR1の存在は大きいね。
☆×4でも気持ちいいくらい刺さる刺さるw

で、エサみたいなやつをくれたら・・・孵ったw
DSCN1160.jpg
やっぱり自分のパートナーは竜じゃないとな!
ちなみに名前は自分の田舎を思い起こさせるものにしよう!と思ってたのに
何故か月夜野になった(超ローカルネタすまん

・・・これでも名前入力できる99秒間、フルに悩んだんですよorz

相棒が生まれた直後に・・・
DSCN1161.jpg
たんげさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは頑張らねば!!と気合入れたら・・・1回戦の1問目からアイスかよorz

で、この後少ししたら昨日に続いてミサワホームさんが登場!
少しQMAった後にスタンドしてもらったら・・・
DSCN1165.jpg
どう見ても中の人は自分じゃありませんw

DSCN1166.jpg
130個とかSUGEEEEEw
自分ひとりでやったときの最高が110とかなのに・・・。

この後も・・・
DSCN1175.jpg
宝石に30点近い差をつけて勝つなんて自分じゃとてもじゃないけどムリですw
ミサワホームさんの十八番でもある学タイを投げてもらって助かったw

昨日今日でホントものすごい刺激を受けたね。
正解率関係ナシに拾える姿にただただ自分は唖然とするばかりでしたw

今のところ詳しい予定は未定ですが、土日のどっちかでミサワホームさんのホームへ
行く予定であります(`・ω・´)

ミサワホームさん、昨日今日とお世話になりました!
今度は自分が何かの役に・・・・立てるのかなあ?


ていうか今日は大窓5級くらいまで上がれば御の字だと思ってたのに
気が付いたら2級+100個くらい貯まってて吹いたw
この調子ならすぐ賢者になれそうだ。



コメントありがとうございます!

>>zanaさん
正解率の低いジャンルしか出ないトナメに呼ばれる仕様なんじゃないか?と
疑いたくなるくらい最近アニゲが出る率がメチャクチャ高くて困っておりますorz
確かにあのスポタイは史上稀に見る大不発弾でしたwww
易問→サカ問→易問~みたいな感じだったような覚えが。
知り合いの人とまさか決勝までいけると思ってなかったので何気にコーフンしてた自分w
つ、次は☆×5のスポR1投げちゃうんだからねっξ〃Д〃)ξ

>>ミサワホームさん
昨日と今日でお世話になりました。
今日もお話したとおり、自分も去年の夏あたりから始めた新参者です。
何度か見させてもらいましたが武器の学タイの破壊力はスゴイですねw
自分のにわか仕込みのスポR1なんて足元にも及ばないですw
近いうちにぴんぱんに伺おうと思いますので、もしお会いできたらよろしくお願いします(´∀`)
本当にありがとうございました!

それと、二人してわからねええええ!って言ってたこの問題ですが・・・
DSCN1169.jpg
調べてみたらセイバーメトリクスっていうらしいです。
聞いたこともありませんでしたw



今日はこれまで~

01:15  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

初めまして。
いつもブログを見させてもらっています。
今日、ドラゴンで2回ほどマッチングしたのですが、
呼びかけができなかったので、こちらに
書き込ませていただきます。
またトーナメントで会ったらよろしくお願いします。
フィラ |  2007年04月05日(木) 01:53 | URL 【コメント編集】

自分も今日魚孵化させてきましたw
結構あっさり孵化してビックリでした。

学校が休みであれば、バイトも休みにして29,30に
栃木に行ければいいと思ってます~。
それまでにスポR1鍛えときますwww
そんぬ |  2007年04月05日(木) 02:05 | URL 【コメント編集】

最近スポR1で初見グロばかりきて答えられずに武器になってないですorz
2%とか7%をよく見かけるのですが、回収する前に答えてしまい流されてしまいますorz
特にエフェだとコレだなと思い答える→一桁台でアボーン→回収不能
本気で回収しないとダメ武器使いの称号がいつまでたっても外れないorz
こなゆた |  2007年04月05日(木) 02:53 | URL 【コメント編集】

昨日はありがとうございました。
こちらこそTomoさんに助けて頂いて感謝しております。
セイバーメトリクス…初めて聞く言葉です。しっかり暗記しないとw

せっかく我がホームにお越し頂けるというのに申し訳ないですが、
私は土日は登校できない事も多いです。
次の土日だと日曜の夜になってしまうと思いますが…

ちなみに昨日お話しました通り、ぴんぱんは2サテ&現在改装中です。
快適とは程遠い環境ですのでご了承のほどをw
ミサワホーム |  2007年04月06日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/154-b25830b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
